muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

マイナリスト、遠方よりきたる

Category: バイク  
速報的更新!


今日は普通にお仕事の日
お客様のお迎えに車を走らせていたら、携帯に着信アリ。

携帯:「牧師さん」

おお~! お久しぶりだぁ!  

電話の内容は広島からヒロ吉さんが南九州へ来ているとか。
ぜひ、ウチの店に寄りたいとの事でした。

もちろん快諾!
お店に戻ってワクワクしておりましたら、二台のバイクが駐車場へ入って来ました。





牧師さんヒロ吉さんです。   懐かしくてクラクラきそうな、この組み合わせw

特にヒロ吉さんとは、4年前の「佐賀ツーリング」以来の再開です。

直接お会いするのは2回目だけど、その2回目にワザワザ訪ねてくださるなんて、
「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや」(なんちゃって!)

昨日、広島を出て、殆ど徹夜状態!だそうです。
今日は指宿に泊まるとか。



001_20100921141808.jpg

懐かしい会話に花が咲いた後は、お約束の試乗会。

僕のWR250Rに乗って宙ぶらりんのヒロ吉さん。
キョーフに引き攣っていますw
(流石はベテラン、すぐ慣れてましたけど)





006_20100921141807.jpg

余裕の変顔をかます牧師さんw
「不惑」の年を過ぎても、人間かくありたいモンだ。

ヒロ吉さんは覚えてないかも知れないけど、初めてお会いした
「佐賀ツーリング」時に、さんざん僕のお腹ポッコリにダメ出しを
くれましたよね?w

そんなヒロ吉さんから「大分、痩せたよね~」の言葉を引き出した
時、心の中で思わずガッツポーズ!

実は二ヶ月前から、ウォーキングと筋トレを始めておりまして、
7キロほど減量になっております(エヘン!)






009.jpg

さてさて、会話も名残惜しいのですが、これから古い駅舎で
有名な「嘉例川駅」に向かうヒロ吉さん。
なんでも、ななさんと待ち合わせだそうで、「蒲生の大楠」まで
向かうんだとか。

イイなぁ~  仕事が無けりゃご一緒したい所ですが、
しようが無いっス。






010_20100921141807.jpg

牧師さんもちゃっかりと便乗w

でも、ヒロ吉さんは、久しぶりに牧師さんと一緒に走れて非常に嬉しそうでした。

かつての名サイト「牧師さんのツーリング日記」以来の付き合いですもんね。







011.jpg

仕事の僕を置いてきぼりにして、二人は笑顔で旅立って行きましたw

宮島に行った時には(厳島神社)ヒロ吉さんに案内してもらう約束をしたので、
ルートからめし処まで、散々お世話頂こうw

木曜あたりに広島着だそうで、いい旅が出来ると良いですね。
お気をつけて、ヒロ吉さん!






スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Comments

あら お珍し^^
  忙しそうでなによりです
  ヒロ吉さん 無事到着ですね
  久しぶりに 牧師さんの元気な顔 見ました
  で ヨメさん まだ~?
ええぇ!!7キロも痩せたのぉ~~。
ちっくしょ~、どいつもこいつも(爆)
見に行かないと。 
 
お久しぶり~のヒロ吉さんだったねっ。
佐賀ツーの時もらったナナパンの袋、私まだ持ってる~(笑)
そう言えば、肥前さんも佐賀ツーが初対面だったよね~。
いや、あの時初対面の人は、禄太郎さん・BIJINさん・SHIKAさんもだ!
レス
肥前のFeさん>

久しぶりのヒロ吉さんでした。 前もって分かっていたらご一緒出来たんですけどねw
牧師さんも久しぶり(近いのにw)
忙しいのかそうでないのかよく解りません。 最近は他人と組織の都合で
走り回っている感じですw
ヨメさんはそのうちに一回り位離れた若いのを貰える・・・・はずw


ななさん>
七キロと思ってて、今朝体重計に乗ったら八キロになっててワロタw

ナナパンの袋!? 懐かしすぎる! あれから四年経過しているのに
ビックリですよね。 鯉こく食べたいなぁ。

佐賀ツーリングは出会いもさることながら、ロングツーリングのスタイルを
劇的に変えた旅でしたよね。 一泊でも良いから行きたいなぁ・・・


無事帰還
お仕事中にお邪魔してゴメンネ
なかなか南九州は行けないものね~
高速料金1000円だけど遠いです。

私のツーの始まりは佐賀ツーからですよ
この時のメンバーが濃いですわ~
懐かしいひと時ありがとうございました。

宮島へお越しの時は一報を ななさん&牧師さんがアドレス知ってるよ
休みが平日なので何とか休みを取りますよ
ヒロ吉さんへ>

まずは無事のご帰着お疲れ様でした。
前もって解れば、ご同行出来ましたけど、
ソロツーの不確定要素を鑑みれば、致し方ありませんw

広島から南九州ってのはホント冒険だわ。

僕にとっても佐賀ツーリングは思い出の大きい旅です。
メンバー確かに濃いですよねw 鯉こくの様に

宮島は絶対に行きたい場所です。 四国に行けなかった分
ちょいと濃い日程で望みたいと思います。

あらかじめご連絡を入れます、その際にお休みが
取れたらで構わないので、よろしくお願いします。
ほんと懐かしい組み合わせだ!
牧師さんのバイクに乗る姿もこうやって見ると嬉しいね。
muzinaさんのお店が観光地化するかもしれないけど
僕はその痩せ方を詳しく聞きたいぞ。
響さんへ>

レスが遅れて申し訳ありません。

マジに懐かしい組み合わせです。 牧師さんのレポが消えてから大分経ちますが、
断片的に覚えているシーンは多いんですよね。 さすが「オリジン」ですw

個人的にも牧師さんにはいつまでもバイクに乗って欲しいです。
観光地化に関しては素直に嬉しいかな?w

ダイエットに関しては、食べる物の総カロリーをチェックしてます。
そんでもって、一週間の半分位に一時間ほどウォーキングをしている程度です。

筋トレは増やさんとイケんなの昨今でございます。

今、埼玉に戻りました。
初めて一緒に、ガッツリ走りましたね。楽しかった~。
muzinaさんのノリの良さ、いいですね。 北九州組に負けずに、南薩摩班も、muzinaパワーで
盛り上げてください。
あと・・・・恥ずかしいけど楽しい!!  そんなカツ丼食堂のひと時でした。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

