muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

マイナリスト新年会IN博多2010

Category: 旅行  
行ってきました! マイナリスト新年会IN博多♪

1月15日 ohikeさんよりのお誘いを受けて、博多までの旅。
折からの疲れのせいなのか、体調は著しくダウン↓

MAUちゃんとななさんのお二人にワザワザご同乗頂いたのに、めぼしいプランも無し♪

早い話が行き当たりばったりの北上と相成りました。

9:15にMAUちゃんとウチの店で待ち合わせ。
10:00に鹿児島空港近辺でななさんをピックアップ。
20:00に新年会参加  そして 「帰る!」

時間調整がシビアかもしれんけど、同乗するのは旅慣れた気心知れる仲間たち。

なんくるないさー!


maisin2010 (5)

そんなこんなで阿蘇にやってきました。

チェーン規制にビビリつつも、インパネの「車外温度」は2℃を指しているのを見て一安心。
この前の早朝登山の時は-5℃だったもんね。 まだ大丈夫だろうと思っていたら、
登るにつれて、外気温がグングン下がっていきます。  ここは阿蘇。

何十回ときた道だけど、雪が降っているのを見るのは初めて。
道路脇にスリップしてお腹を見せている車を見るのも初めて。

エキサイトするがなぁ~


牧ノ戸峠の手前でチェーン装着に四苦八苦しながら、なんとか難所をクリア。

遅めの昼飯を食べるために湯布院から高速に乗って、日田市へ。

今回は写真を全然撮っておりません・・・・余裕なかったのかも?w


博多に到着したのが、18:30位でした。 ななさんを宿泊先まで送り、
新年会開始までMAUちゃんと二人で博多の街を「放課後 街ふらつき 俺たちは風の中」(古っ!)

ハイカラな街ですなぁ。 道を聞いて断られたのが少し傷ついたw

ショットバーで時間を潰して(ホントはゲーセンのつもりだったけど 大人ですから キリッ)





maisin2010.jpg

今回は20名程集まるそう。 ある程度人数が揃ったところで、
カンパ~イ♪

見知らぬ人も老いも若きもいらっしゃいましたが、個々で並々ならぬ情熱を持った
マイナリストの人たちはとても清々しく、すぐに打ち解けられました。
(写真左から、金さん 肥前Feさん ナゾの手 BACHさん)

次々に空く酒のグラス。  カラオケルームでの宴会だけど誰も歌わないのがセオリーらしい(謎)



maisin2010 (3)

最初の盛り上がりが一段落した所で、この新年会の「発起人」ならぬ「動機人」hosizouさん(中央)が登場!
(幹事はohikeさん)

お会いするのは初めてだったけど、ブログとギャップの無い人柄で非常に気さくな方です。
破顔のマシンガントークならぬ、波動砲トークがステキ♪



maisin2010 (2)

さらにobasan一行、teru君達が輪に加わり、盛り上がりもヒートアップ!

写真左は今日の代行運転者MAUちゃん。 お世話になります。
我々二人は明日の朝から仕事でありまして、午前様前に家路につかねばなりません。
明日以降の羨ましいみんなの行程を聞きながら、酒を飲むのは最高に!・・・・・悔しいです(笑)




maisin2010 (4)

宴もたけなわ、hosizou審査委員長より、2009年度マイナリストMVPの授与式!

今回のMVPはゆうさんだ!! おめでとう!

審査委員長も一緒に遊んだ思いを馳せて感無量なのか、
  「何もかもが懐かしい・・・」といった笑みを見せています。

そんなこんなで、中座する形となりましたが、マイナリストの皆さん! ありがとうございました。
後はMAUちゃんの運転でグースカこいて帰りました。

「休日滅亡(仕事開始)まで あと8時間と30分・・・・」


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

遠路はるばる
  南から北へ そしてまた南へ
  エネルギッシュな行動 感服
  久しぶりのMuzina MAUお二方でした^^
  阿蘇越えで来たのですね
  雪の阿蘇 新鮮でいいよね
ずいぶんハードな行程での博多入りだったのですね。
寒波の真っ最中でしたもんね。

体調悪かったのに・・・半袖でしたが???
MAUちゃんにも初おめもじ出来ましたし・・愉しい会でしたねえ。今年もどこかでまたお会いできると良いですねえ。

おかげさまで~
残り二日間も楽しく過ごせました。
ありがとう。
 
具合悪いってわからなかったよ~。
ごめんね。

MAUちゃんの笑顔写真nice!~
鹿児島は最近近く感じるわたすです。
雪道の運転お疲れさま~~
道を聞いて断られたって?
それはヘコみますね~~さすが都会・・・(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

