muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Moto in 大淀1

Category: 動画  
新環境(おNEWのPC)でのバイク動画第一作目です。

先月に三回程の練習走行で撮りためた映像で編集してみました。

参加者は とくべぇさん ハラムラじぃ~さん shindyさん MAUちゃん 文ちゃんと僕。

shindyさんと文ちゃんには映像のご提供を、この場を借りてお礼申し上げます。

普通のツーリングと違って激しいコースでの撮影は難儀しました。

空ばっかり映ってたり、振動が激しかったり・・・・ アングルが固まり過ぎてたりなどなど・・

でも楽しい仲間たちとワイワイ遊べたのは良い思い出です。

今回の編集のテーマは「スピード感!」


したがいまして、効果音やテキストを極力省いておりますが!・・・
ほんの少しだけ「早回し」はご愛嬌(笑)

でも、かなり酔う映像かもしれません。  視聴の際にはご注意下さい。

それにしても、画質が思ったように出せないんだよなぁ~
UP前の手元の動画はイイ感じなんだけど・・・・

ともあれご覧下さい!!

Moto in 大淀1



こちらも!


Moto in 大淀1 posted by (C)muzina
スポンサーサイト

テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

Comments

すごいぞ!
すごいぞ、楽しそうだぞ!
うらやましい( ̄~; ̄)
スピード感あって面白かったです。
走っている間隔で、体が上下してしまった。(笑)
次回も楽しみです。
初めまして!
2月18日モトクロス走行会の時に、非常ぉ~にやる気の無い格好で、見学&CR試乗会にドゥ~ドゥ~しくも参加させて頂いた、西諸方面隊 「Gravel Dancers♪」 和名「ぢゃりの踊り子さんたち♪」のSkeetです。当日は初めてなのに仲良くさせて頂いて本当にありがとうございました。次回のお稽古には、やる気の有る?格好&軽戦闘機??持参にて参加させて頂ければな~・・・と思っております。よろしくお願い致します。m(_ _)m
迫力満点だねー!
監督の走りもかなり切れてるじゃないですか?
次回は大ジャンプのお披露目ですか?
スピード感タップリの映像は自分が体験できないスピードなので
めちゃ楽しいです。
いいね~いいね~。
なんだかんだ言いながら、しっかり動画撮れてる。
あの速いバイクの後ろをビデオ回しながら走ってるんですよね~。

オフ車いいですね~。
マジ、オフ車欲しくなってきました。
ちゃんと先生について行ってるね~
凄いね~!!

私もそのうちバイクを持って遊びに行こうかな~
PW50
居た いた
  しばらく姿が見えないと思っていたら
  こんなところで 運動会だったのか ・・・
  元気な姿で 一安心^^ です。
カッコいいぃ~
迫力の走り、もっと見たかった~。

実際に見られた私はラッキー?




通常の3倍?
スピードがUPしていますねぇ! いいぞぅ!
いい意味で視聴者に誤解を与えていますね! 
やっぱMYバイクで参戦しなきゃね。
当日はセローをコカシテごめんね?

お願い
オフロードも楽しそうっ
次は大ジャンプをお願いします。
コースは走るとき、欲しいのは、爆発ですね。
左右の爆発をくぐりぬけて、最後大ジャンプ。
同時に背後で大爆発。
そこでモーションストップ。
仮面ライダーV3------っ
お願いします。
オフロード
楽しそうでいいですね~僕もやってみた~い!
映像も臨場感があっていいです
しかし、ち〇こ痛そう。。。
まとめレス
ohikeさんへ

楽しかったですよ~! スピード感は編集で・・(以下略)

それでも、とくべぇさんや ハラムラさんはマジで速かったです。
タテノリ?してくれてありがとうございます。

この種の撮影は初めてだったので、使える映像を抜き出すのが難しかったですが、
次はもっと迫力あるやつを撮りたいですね。
こちらにも遊びに来て下さい(笑)




Skeetさんへ

おお! 先日はありがとうございました。

ぜひ次回は迫力ある走りを見せて下さい。 まだまだこの世界に足を(指先を?)突っ込んだばかり
ですが、よろしくご教授下さい。





響さんへ>

ありがとうございます。

走りに関してはまだまだ・・・・ 先生二人に言われた様に
八の字練習を繰り返しますが、模擬レースとなると、途端に
パワーダウンです(笑)

映像では映っていない大ジャンプも目の前で披露して貰いましたが、
セローで出来るかな?
もっとカッコよく走りたいです!!






yamamenさんへ>

撮影ポイントやカメラ位置など、勉強になりました。
次回に反映させたいですね。

先生方に付いて行っている様に見えますが、実際は最初だけ(笑)

上手い人は安定がハンパないです。 
セカンドバイクにぜひ!オフ車を!
そしてyamamenさんのDIYが見てみたい!




たいようさんへ>

ぜひ遊びに来て下さい!

このコースは有志の方が管理・整備しているので、とてもキレイですよ。

付いていっているのは最初だけ(笑) まだまだ練習が必要です。
一昨年の南九州ツー以来のたいようさんのキレた走りが見てみたい!



肥前Feさんへ>

ご無沙汰してすいません。

ちょいと仕事方面が忙しくなって悶々としている昨今です(笑)
運動会は楽しい!!

もっと上手く成りたいです。




ななさんへ>

当日はお疲れのところのご参加ありがとうございました。

先生二人の走りはカッコよかったですね。
僕も頑張ります!






shindyさん>

当事者キタ~~~~~

確かに良い意味で誤解を与えているようです(笑)
編集でのスピードUPは多くて20%増しなだけです。

陸戦におけるザクのグフ化ぐらいのパワーアップかな?
また遊んでください!

コカシタ事はでんでん気にしないで下さい。 
次回のネタにとっておきますんで(笑)





hoshizouさんへ>

良いですねぇ! 爆発エフェクト!

どこかからか映像をパ○って、次回はやってみたいです!
hoshizouさんのGメン75は最高でした(笑)

こうなるとショッカーも欲しくなりますね。
まんま 仮面ライ○ーだ(笑)


sadabouzさんへ>

楽しいですよ! ぜひ セカンドバイクにオフ車を!

シートの前にグイグイ押し付ける形ですけど、ヒジとニーグリップが
事後にメチャ痛くなるので、ち○こはそんなに気になりません。
一度お試し下さい(笑)
おっ いつのまにやらUPされてましたね。
自分の走っている姿を見るのは10年ぶりぐらいです。

模擬レースでもう少し絡んでほしいので文ちゃんに
アドバイスしておきました。結構練習していたみたいで
結構様になっていました。次回マジで決着をつけてください。
また誘ってねー。
とくべぇさんへ
両日とも指導をありがとうございました。

とりあえずMOTO第一作目です。

模擬レースでの練習はすごく緊張しますね。 八の字など
練習した事が全然体に染み付いてないと考えさせられます。

我ら初心者三人。  みんなどんぐりの背比べみたいなモンですよね(笑)
アタマ一つ出れるように練習します。
シンジラレナァ~イ
以前より監督の動画は「どないなっとんねん」ってくらい、走行中の画像が安定して驚いていたんですが、今回さらにその上でした。あんなとこをあんな速度で走りながらちゃんと撮れてるなんて・・・。
先日行った吉井町のステンドグラス店のご主人が言ってました。ロードバイクの楽しみは2次元だけど、トライアルは3次元だって。面白さの深みが全然違うって。動きで見せられるとその一端が少しわかった気がしましたよ。今更できんやろうけどなぁ。楽しそうやなぁ。
禄太郎さんへ
返事遅くなりました。

動画は安定しているように見えますが、編集前の映像は若干ブレがあります。
「光学式手振れ防止」を掛けていてもかなり揺れています。

でも最近の編集ソフトはスゴイですね! ビデオスタジオ11のブレ補正と
映像のスピード調節でなんとかなるモンです。

最もまだまだ走りこんでないから作りやすいのかも?

僕は私事でここ3週間位乗っておりませんが、文ちゃんがハマッているみたいです。
2次元と3次元のたとえは、まさに「言いえて妙」

禄太郎さんもやってみませんか? ちょいとヤミツキになりそうです。
どうも、一瞬だけ映っているBraoです。先日はお邪魔しました。

都城にあれほど大きなコースがあるとは思っていませんでした。
もう少し時間があれば8の字だけでも体験してみたかったのですが、
それはまたの機会の楽しみにしておきます。

オフ車欲しいです。
Braoさんへ
ご無沙汰しています!

お返事が遅くなって申し訳ありません。
あの時はお仕事前の見学でしたね。 一瞬だけですが、中々いい写真
だったので出演して頂きました。

確かにアレほどのコースとは僕もいまさらながら驚きです。
しかもバイクに乗ってこれる近さが素晴らしい!

でも最近、休みが無くてバイクに乗ってません(涙)
春になってまた企画しますので、(林道も?)
よろしくお願いいたします。

オフ車イキマショ!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

