muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

天草・島原ツーリング最終日Ⅲ~もう少しだけ続くんじゃよ~

Category: 動画  
なんとも・・・
「いつまでダラダラ続くのか?」 

内省?を繰り返しながら(笑) 続編をUPしました。

ホントは最後はコレ一本! と〆たかったのですが、画質を優先させるために
二個にぶった切った前半です。

前作2本の様に「同時公開」かと迷ったのですが、とりあえず・・って事で!

後半は土曜日の深夜までにUPします(キッパリ!)

(☆日曜になりそうです(笑)

今回もネタを頂きまして、同行者の皆さんに感謝しております。
後半は淡々と走っているだけなので、やっとツーリングっぽい作品になりそうです(笑)

作品はコチラ

 ↓
「天草・島原ツーリング最終日Ⅲ~もう少しだけ続くんじゃよ~」


縮小版はコチラ

 ↓

天草最終日3~もう少しだけ続くんじゃよ posted by (C)muzina
スポンサーサイト

テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

Comments

忘れてはいなかった
  季節はずれのコスモス そして蝶々
  思い出の 秋~~
  よかった~ よかった~
  忘れて いないで ^^
  次の 北上は いつかな~ ^^
久々
久々に続きを見た(笑)
コスモスが咲いていたのね!
新種のチョウチョがいたね。(笑)
私のときは飛んで無かったよ!!
最終回は桜満開の時期かな?
すごーい
よくまぁ、これだけネタが拾えるなぁ。
さすがさすが。

おもしろかった(^^)v
続きは、走っただけだけど
どこが出るのか楽しみじゃ。
資料映像
海軍の映像を見つけてくるってだけで、さすが!と思うわけですが、
あぁいう映像編集をするわけねぇ。もはや「ウケる」という段階を
超えて、感心して「ため息」が出ますぜ。
その後はちょうちょを飛ばしてるし。

ジャングルジムは今年の課題のひとつです。
ジャングルジムは懐かしいです。
僕の方が後に行ったのですが
再び見せてもらった気分で楽しかったです。
しかし今回も凝った映像でしっかり楽しませてもらいました。
まだ楽しみが先にあると思うと楽しみが増えました。

よっ、南の巨匠muzinaさん、気合入りましたね~。
マイナリスト物件(たいようさんの実家)は思わず噴出してしまいました(笑)。
やっぱこのマイナリストの繋がりは良いよね~。
今度はえびのあたりでキャンプしたいな~。
いやーすごいですね。
ぜひmuzinaさんと一緒に走りたいです。
イッショニハシレバ、ハシッテイルトコロヲトッテモラエル
いろんなシーンやテクニック、とっても面白いです
コレダケホメレバトッテクレルダロ
ぜひ、北九州においでください。もう十分はしれますよ。
ハヤクコイコイ
次回楽しみにしています
オレガウツルジカイヲ

あっ心の声が・・・・
ヨロシク~


まとめれす
肥前Feさんへ>

忘れないでいてくださってありがとうございます(笑)
季節はずれも甚だしい・・・・・ コスモスの時期って蝶々飛びますかね?
次の北上は春でしょうか? 他所のサクラをあまり見たことが無いので
サクラの時期がイイですね。
その時はまたお世話になります。


Ohikeさんへ>

久々でした(笑)
季節はずれのコスモスだったでしょう?
蝶々も僕も今まで見たことないヤツでした、おそらく新種なんでしょう。
「オソレポマダラ」とでも名前をつけましょうかね?(笑)

最終回はもっと早めにUPします(笑)




ななさんへ>
ツーリングの動画ながら、バイクで走っている映像が一番少ないとは
これ如何に?(笑)
ラーメンネタはツーリングの帰りに考え付きました。
考え付いて、こんな遅くにUPですからね(笑)

最後のヤツは僕も写真を殆ど撮ってないので、やっと
「ツーリング」って感じの作品になるでしょう。 
もう少しだけお待ち下さい。




禄太郎さんへ>
最近は動画共有サービスなるものが出てきましたから、
作品を探すのも楽になりました。
作中の演習のBGMは映像とはまた別物で、「大正8年録音」の
軍艦マーチを使わせて貰いました。
映像ももっと昔っぽく加工したかったけど、もう少し練習が必要です。
ちょうちょはビデオスタジオ付属の「FLASHアニメ」です。

ジャングルジムは造形的にとても気に入ってます。
ぜひ! 行ってみて下さい。



響さんへ>
小出しに足掛け4ヶ月・・・・まことに申し訳ありません・・
今回は家のPCがぶっ壊れて、会社でのみの加工なので
取り掛かりの意欲が少しばかり、萎えてしまっていたのも事実です。

今週のアタマに新しいPC(家用)が届きました。 やる気アゲ!(笑)
ジャングルジムは造形的にイイですよね。 また「突端」に立つ
響さんを撮りたいです(笑)



よっ、南の巨匠muzinaさん、気合入りましたね~。
マイナリスト物件(たいようさんの実家)は思わず噴出してしまいました(笑)。
やっぱこのマイナリストの繋がりは良いよね~。
今度はえびのあたりでキャンプしたいな~。
【2008/02/15 21:38】 URL | yamamen #- [ 編集]

yamamenさん>

「このネタで笑った!」 と言って頂けると、うれしいし、ホッとします(笑)
気合を入れて、最後のを製作中ですが、今回は繋げ方が難しい・・(汗)
マイナリストはホント最高です。  みんなでキャンプも面白いかも?
えびのもキャンプ場はいくつかありますが、ご家族でなら「御池キャンプ場」はいかがでしょうか?
参考URL→ http://www.gurunet-miyazaki.com/topics/natumon/camp/campnisi/miikecamp/miikecamp.htm
高千穂を見上げる場所で僕のお気に入りの場所です。





Hoshizouさんへ>

見て下さってありがとうございます。
僕もぜひご一緒したいです!!
それにしても・・・正直な方ですね
本音が言える方は大好きです。(笑)
被写体としてのhoshizouさんにも大変興味あるし、
僕も撮って貰いたいし・・・
これは絶対北上しなければ・・・
もちろん、南下して下さってもOKですよ(笑)
土日・祝日以外なら迎撃できます。
お会い出来るのを楽しみにしています!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

