muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~


Category: スポンサー広告  

2月18日モトクロス走行会のお知らせ

Category: バイク  


立春を迎えれど寒風まだまだ吹き止まぬ今日この頃ですね。




2月18日のモトクロス練習走行&新(遅)年会のお知らせです。



10:00 都城市国道221号線 河川敷MX練習場に集合(クリックで地図がでます)

uvs080212-002
uvs080212-002 posted by (C)muzina

(僕は自分のお店を9:30に出発予定。 ご一緒される場合はこの時間までお願いします)




お昼を挟んでの走行会となりますので「お弁当」「飲み物」

は各自ご用意下さい。  (メチャ喉が渇きます)

当然と言えば当然ですが、ケガをしない為の装備は必要です。
転んでも泣いちゃダメ!



お昼過ぎ(4時前後?)には引き上げを開始して「新年会」

に参加される方は各自、休息・準備をドゾ!



僕の方は温泉に行くつもりなので、お付き合いくださる方はよろしく!

(着替えも必要かも?)



19:00 「じゃっき屋はたぼう」にて新年会を敢行いたします!(クリックで地図)






僕のお店から出発の場合は「18:45」出発とします。

鉄板焼きのお店で中々美味しい店ですよ。 飲食代は間違っても3000円を越えることは

ありません。

なお18日の「走行会」に関しては前日の23時に天気の状態を見ての最終決定となります。
新年会は台風にでもならん限り決行します。

場所が解らない・・・説明が解りにくい・・・ 等の場合は
メールでもOKです。 muzina75@hotmail.com (PC)

以上! お知らせでした。

uvs080212-008
uvs080212-008 posted by (C)muzina




テーマ : オフロードバイク関連    ジャンル : 車・バイク

Comments

都合つきますので参加させてください。
ただ夜は次の日の仕事があるので九時過ぎには
逃走することになりそうです。

昨日秘密兵器、発送したとのメールが入りました。
TR011ツーリストと空気圧を1.0以下に落せるセットとワイドステップだぜ
おまけに加速重視型スプロケットも買ったぜ
これで対muzina戦の準備は万全!
くうてやーるー!覚悟!(笑
えーと
走行会は見学で行きます。
ちょっと遅れるくらいで。
場所、確認しました。
入り口は10号線から行って、橋の手前?右?左?向こうの右?左?

遅新年会も行きます~。
新年会
お昼は参加できませんが、夜だけでも参加良いですか?(^^)
まとめれす
文ちゃんへ>

参加表明感謝です。
文ちゃんのブログでも、はりきって整備しているのが良くわかりました(笑)
自分もタイヤを交換しての参戦です。

どんだけグリップするか楽しみ♪
かかってきなさ~い!!


ななさんへ>

見学参加ありがとうございます。
ちょろっとでも走ってみませんか?(笑)

場所はメールの通り解りやすい所です。


けいさんへ>

もちろん夜の参加は大丈夫ですよ。

ななさんから、けいさん参加のメールを貰ったので
予約いれときました。
久しぶりですね。 楽しみにしています。
午前中、見学に行ってみようと思います。よろしくお願いします。
水色の橋のあたりですよね?
Braoさんへ
そうですよ。 水色のアーチの橋です。(10号線から221号線に入って
最初の橋)
見学と言わずに体験走行はいかがですか?(笑)
お礼
muzinaさんへ>
夜はありがとうございました。(^^)
けいさんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

オフへの誘いが多かったですね(笑)
また遊ぶ機会があると思いますので、
よろしくお願いします。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

