muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

天草&島原ツーリング二日目1&2

Category: 動画  
一月も半ばを過ぎましたね・・・
おまっとさんです!
「天草&島原ツーリング」二日目完成です。

今回はUP容量をオーバーしたので二分割での発表と相成りました。
お暇な方は続けて見ていただけるとありがたいです。

身辺の変化で新しいことがイロイロと起こっております。
おかげさまで新年会が一日と於かず、繰り広げられているので
中々、編集の時間が取れません。

新年の誓いは「速報体勢」に戻る!でしたが、
まだリハビリが必要な感じです。

と「マクラ」はここまで

天草&島原ツーリング~ひまわりまで~

http://photozou.jp/photo/show/98749/6869613


天草&島原ツーリング~万田坑まで~

http://photozou.jp/photo/show/98749/6869617


縮小版~ひまわりまで~


天草二日目ひまわりまで1 posted by (C)muzina


縮小版~万田坑まで~


天草二日目万田坑まで2 posted by (C)muzina


よろしくお願いします。
いまのトコ、ノルマがあと三つの動画作成です(笑)(天草は次回が最終回)
頑張ります!


スポンサーサイト

テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

Comments

見ました~。
つなぎがウマいなぁ~。

「どこを走ったかわからない。」に同感。
地図をぐるぐるが面白かった~。

島原鉄道・・・そう言えばって思い出しました。
ハンターカブ、乗らないと・・・。

最終章も待ってま~す。
200%見ました
なんだか途中から、

某N●K教育放送を見ているようで、たいへん勉強になりました。

所々に入るテロップが面白かった~

次回作も期待してます。
やっぱしアカデミー賞
 楽しい編集 効果音の扱い 最高!!
 次作にも 期待大 ですよ~
 
見たよ~~
見ててわくわくするね~~
nice!な作品でした、さすが監督ぅ~~~!
一気に見てしまう滑らかな作品ですね。
万田抗のドキュメンタリーの差し込みも見事でした。
また撮ってもらいたくなった。
荒尾・大牟田を代表してお礼をw
この作品は、音が聞ける環境で見たけど、さすがだね~!
これを見て荒尾・大牟田に行って見たいと思う人が居そうだね~
市のHPにリンクさせたいくらいだよw


長州は長洲だよ~
まとめれす
ななさんへ>

つなぎは山芋を使うのがコツです。
なんちゃって(笑)

色々と小細工を使ってみました。
確かに人の後に付いて走ると、ドコ走っているのか
実感が沸きませんね。 終わったすぐ後に
復習が必要です。

昨日はご来店ありがとうございました。
自分的には会心の出来と自負しております(笑)


sadabouzさん>
200%ありがとうございます。

前回、「崎津教会」の説明映像を作った後に
テロップと動画・写真が速すぎたのを反省して
今回はゆっくりと作ってみました。

テロップは声を拾えた時には、なるべく使うように
してみました。

何でもない会話でも、文字に起こすと面白いですね
ある意味卑怯ワザです(笑)


肥前Feさんへ>

いつもありがとうございます。
みなさんの写真あっての動画です。 作るにあたって
これだけ素材を提供してもらっているのは
大変にありがたいです。

次も頑張ります!


ゆうさんへ

何気ない普通のツーリングですが、自分でも
楽しみながら作っていると、なんか特別な
ツーリングをしたんだな・・・って実感?
みたいなものが沸いてきます(笑)

ドキュメンタリーもどきの映像は前から作ってみたかった
んですよ。 また北にお邪魔したときにでも、
隊長に連れて行って貰いたいですね。

もちろん出演して下さい(笑)


たいようさんへ>

音付きで見ていただきありがとうございます!

簡単と言えば簡単な紹介でしたが、自分でも気に入って
おります。 近代化産業遺産の指定もまだまだ一般の人は
知らないですよね。 これからの展開が楽しみです。

〇長洲
×長州

しまった~~~(笑)
貞坊さんと同じ
コメントしようとしていた内容は貞坊さんのものと全く同じで
ございました。こういうアプローチで来るとは、相当意表を
突かれました、私はかなり好きです。わかりやすいし。
教育テレビ的雰囲気に懐かしさを感じてしまいましたよ。

近くにおりながら、なかなか荒尾周辺の名所巡りに行けない
まま、色んな方々にどんどん先を越されている感じ。今年こそ
は行けるだろうか。
みました!
エフェクトにギミックに監督ならではですね。
以前にはSFアクションやコメディもあったし、
ドキュメントの次はなにがきますか?
楽しみだなぁ~
 
良いですね~。

面白かったです。萎びた向日葵とか(笑)

ただ、監督の出演が無いのが残念。

最終回楽しみにしています。
まとめれす2
禄太郎さんへ>

第二回での教会の反省?を込めて、今回は説明をゆっくり目に
してみました。 意表を付けたがウレシイです(笑)

最初は「近代化産業遺産」にTBS「世界〇産」と引っ掛けた
ハロディでも作ろうと思ったのですが、今回は自粛しました。

近い場所はいつでも行ける感があって、僕もまだまだです。
人ってこんなもんですよね(笑)


shindyさんへ>

今回も色々と小細工を弄しております。 ドキュメント風の次は何をやりましょうかね?
ガンダ〇調? ボト〇ズ調?
バンダ〇路線も面白いかも?

って、もはやバイク動画では無い・・・(笑)

最終回が半分出来上がりました。 都井岬をネタ一杯に早く作れるよう頑張ります。


BIJINさんへ>

萎びた感じが巧く表現出来たかな? とあのシーンだけ自信が無かったもので・・
そう言って頂けて、ホッとしました。 ありがとうございます。

僕はカメラに映るの苦手なんですよ(笑)
コレは冗談として、誰かが撮って提供して頂けるのなら、ちゃんと出します。
バイクでカメラを回す物好きなメンバーを募集中!

それまでは声の出演で頑張ります。




はじめまして hoshizouです。
はじめまして。
team RANZANのhoshizouです。
響さんとこから飛んできました。
実は、だいぶ前からこっそり見てました。
うまいですね~ すごいテクニックですね~
いつも感心してます。
実は、私もバイク好きの動画好きです。

BIJINさんへのコメント見ました。
いますよ。ココに。バイクでカメラを回す物好きなオヤジが。
いつか一緒に走りましょう。いよいよ俳優デビューですね。
ただ、私とmuzinaさんとの大きな違いは、
『動画の目的は、自分を撮る事にある!』がポリシー
あと、編集機器が、パソコンのおまけにくっついてきたヘッポコソフトだということですね。
なんの機能もありません。
つい先日、ブログを開設しました。同じように、動画をメインにしていきます。
よろしかったら、遊びに来てくださいね。
hoshizouさん>
お返事が遅くなってすいません。

はじめまして! muzinaと申します!
バイク動画作成の同好の士として名乗りを上げていただき

メチャうれしいです。
撮る方向性って色々あるもんだと、hoshizouさんの動画を
拝見して爆笑しています。

僕の編集も最初は「ムービーメーカー」でしたが、今は
ビデオスタジオ10を使っています。 とても使いやすいですよ。

ぜひ!機会がありましたら、撮りあいたいなぁ(笑)
素材交換も面白そうですね。

サイトにも遊びに行きます! これからもヨロシクお願いしますね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

