muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

天草ツーリング第一日目最終章&あけまして・・・

Category: 動画  
あけましておめでとうございます。

いったいドコまで引っ張るんだ! とのお叱りはごもっとも・・・

天草ツーリングNO・3の完成でございます。
12月になって、これまでの人生でこれほどか!って忙しく、

時間が空いた時も、ネタが浮かばず・・・
モンモンとしておりました。

とりあえず「完結篇」の手前でございます。

周りを整理して、さらなるネタ(作品)を今後とも、作りたいと思いますので
よろしくね♪

そういえば、文字と写真のレポを書かずに何ヶ月も経ってしまってますね(汗)
ネタは溜まってますのでその内に・・・

とりあえず・・・見てやって下さい

マジで同行者の写真に救われてます・

牧師さん」 「ななさん」 「貞坊さん

ありがとうございます。

みんなの写真が無ければ、はっきり言って成り立ってません(笑)


「天草・島原ツーリング第一日目最終章」


縮小版はコチラ




どですかでんsimabara1.mp4 posted by (C)muzina
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

あけ おめ
  あけ おめ ってメールがきました。
  あけまして おめでとうございます のことなんですね。
 
  あけ おめ です 今年もどうぞよろしく です
  ご多忙のようす 体調留意 休息も心がけましょう。

  いつもながら 冴えた編集で 楽しく拝見しましたよ~
あけおめ2
新年明けまして、お疲れ様です!
まだまだ忙しいでしょうに、動画UPありがと~。

楽しく見たよ~。
本当、天気良かったよねぇ。
あんな青空の下、また遊びたいね。

今年もよろしく~。
あけおめ ことよろ~~。
いろんな素材で動画ができる・・・・・素晴らしい!。
雪山もつ鍋、実現せんといかんですね~。
あけ おめ~。

こと よろ~?



A・O・K・Y
あけ・おめ・こと・よろ
かぶり物の似合う男貞坊です(^ω^)

あの衛星の映像の英語はマジなんやねびっくりしたよ~!

今年もよろしくね~!!
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。
季節が移ろうとも・・・アハハ笑った
今年も監督業宜しくお願いします。
見ました
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
マイワイフと一緒にみました。
はじめのR1は受けたし、ガリガリ君も最高に笑えました。
動画ってホント鮮明に思い出しますねぇ。
1日目の作品をみなくるに載せれば
また受賞間違いないのでは・・・。

これからも良い作品を作ってくださいね。
まとめれす
肥前Feさん>

明けましておめでとうございます。

何時からでしょうね? 「あけ おめ」なんて使うようになったのは・・・
「こと よろ」 も付くのが一般的になったようですね。

多忙というか、バタバタした日常を過ごしています。 不惑の年に
はやくなりたいです。

今年もよろしくおねがいします。 またお会いできる日を楽しみにしていますね。




ななさん>

明けましておめでとうございます。

なんのなんの、いよいよ明日は成人式本番です。 はよ寝らんと・・・

こんな時期とは言わずにもっと早く挙げておけば・・・と
自分で思っています(笑)

またご一緒しましょう♪


yamamenさん>

明けましておめでとうございます。

いろんな素材を使いすぎて闇なべみたいでしょ?(笑)

僕の夢の雪山もつ鍋をおぼえていてくれたんですね。
ホントやりたいです。 早めに計画しないといけませんね。

今年もよろしくお願いします。


BIJINさん>

あけおめ~

こと よろ~!

こと いしょ はしろ~





貞坊さん>

明けましておめでとうございます。

たくさんネタにしてしまって 申し訳ありません(笑)

貞坊さんイジリは、作っててとても楽しかったです♪

英語に気づいて貰えて嬉しいです。  やほ~翻訳様様でした。

セリフの割には死に掛けな声が気に入っています。

今年もよろしくおねがいます。

ゆうさん>

明けましておめでとうございます。

笑いのポイントがさすがはゆうさんです。

最後のセリフは殆ど自嘲気味(笑) 
見抜かれてしまいましたね。

今年も監督?してもよろしいでしょうか?

もちっとペースをあげれるように頑張ります。


牧師さん>

明けましておめでとうございます。

奥様も一緒に見て頂けたのですか?
うれしいです。

ネタと写真のご提供に深く感謝します。

現場では中々覚えてられないけど、編集しながら動画を見て思うのは
話芸はさすがに牧師さんです。(褒めてます(笑)

みなくるの方は容量が一杯になってしまいました。
でも、そういって頂けると出してみようかな?と思ってしまいます(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています。
あけ おめ
明けましておめでとう! カントク~!
今年もヨロシクお願いします。
おめでとう
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
今年も動画に精進してくださいね。
楽しみにまっとるけん!!
まとめれす2
響さん>

あけましておめでとうございます。

ま~たカメラを担いで、アウェイ(笑)に突入するか、
ホームで待ち構えています。 今年もどうぞよろしくお願い増す。


ohikeさん>

改めまして、今年もよろしくお願いします。

動画もバシバシ作りたいですが、「納期」を
シッカと守りたくぞんじます(笑)

ぜひ! ohikeさんの雄姿を今年は撮りたいなぁ・・・
今年もよろしく です。
あけましておめでとうございます。

素材(動画)不足でも、ここまでやっちゃうとはさすが。
とは言え、これから2日目がスタートするわけでしょ?。
本当の映画監督並みの作業になってきてますね。
構想○年、製作○年ってね。
禄太郎さん>
こちらこそよろしくお願いします。

素材不足と言っても、最初の動画が大風呂敷を広げたような
作りだったので(笑)  収拾に悩んだのが実情かも?

ともあれ、同行者の方たちの写真がなければ、ここまで
はたどり着けませんでした。 感謝です。

構想〇年、製作〇年は次のネタに使わせて頂こうかな?(笑)
まぁこれは冗談として、もっと早めにUP出来るように今年は頑張ります。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

