muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

天草&島原ツーリングNO.2

Category: 動画  
家のPCでは動画編集が出来ないので、最近は会社の仮眠室にお世話になってます。
日常生活と言うか、家(ネグラ)に帰りたい!(汗)

これはシャレですが、天草ツーリングの第二弾が完成しました。

明日は久しぶりに友達のブログをゆっくりとまわれそうです(笑)

ちょっと長めの編集ですが、テンポは良いと思います。
季節も大分、ズレてきましたが・・・(笑) 
よろしくお願いします。

またまた実験作でございます(笑)
拙い作品ですが、どうぞ今後ともヨロシク♪

「天草&島原ツーリングNO.2」


こちらは縮小版です。

 ↓


天草&島原ツーリングNO.2 posted by (C)muzina
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

一番乗り・・・?
  またまた 素晴らしい・・・ 引き込まれましたよ~
  ブレーキ どうなったんだろう
  続編に引っ張る この手法  もうプロだ~
楽しませていただきました
ブレーキ効かないのかな?
キ~キ~ドスン
笑っちゃいました。超、楽しかった様子がわかります。
メンバーも気心しれた仲間達
次回作きたいしております。
見ました
ブレーキどうなっちゃったのか興味津々!
効果音がサスペンチックで面白かった~
新たな仲間、次登場ですね!
相変わらずうまいね~。
音響効果がすばらしい。
鼓の音、なにげに好きです(笑)。
さ~次回はどんな展開が・・・・楽しみです。
フェリーで切ってますね?
空が海が青くて良かったよね~。

しかしあの「いたずら」は知らなかった。
あたしゃまだ、到着してなかったもんね~。
あれでおかしくなったの?

海沿いの飛んでっちゃいそうな道、また走りたいね~。
私も鼓の音好き~。
まとめれす
肥前Feさん>

ありがとうございます!
どうなったのでしょうね?(笑)

サクっと終わらせれば良いのでしょうけど、
ダラダラやっております。
ただ、天草&島原ラインは何度走っても最高ですね。


ヒロ吉さん>

後で段々と恐ろしい事態に陥ります・・・
大げさかもしれませんが(笑)

気心しれたメンバーですので、いじりやすいのが
ありがたいです。 当日はホント天気も最高でした。

また次も見てやって下さい。


貞坊さん>

サスペンチックな部分は音のボリュームが大きすぎて
ちょっとウザかったかなぁ?

次回は新たな仲間が登場ですが、「専用効果音」を用意してあります。
一体、仲間とは誰なんでしょうね?(笑)


yamamenさん>

鼓の音は好評ですね。  フリー素材のサイトさんの奴を
使わせて貰ってます。

どんな展開になるのか僕も解りません(笑)
キャストの素晴らしさに感謝しています。


ななさん>

ホント当日は最高の空と海でしたね。

フェリーで切ってます。 「新たな仲間」登場から
次回は始まりです。

「いたずら」をやる前から、ブレーキに違和感がありました。
今はこうしてネタに出来ますが、整備はやっぱ大事ですね。

鼓は僕も気に入って使ってます(笑)
飽きがこない良い音源です。
ぐっぐっ
動画面白くって見入っちゃいました~!No1とNo2続けて見ていたので、ゴイチは散歩待ちで只今隣りでジッと我慢してまーす(笑)
次回楽しみにしていますネ!いつだ?いつだ?福島のHarumiでした!
ありがとうございます
Harumiさん>

おお! バイク動画の大御所にコメント頂けるとは光栄です。

Harumiさんのページや動画など、参考にさせて貰ってます。
中々まとまった時間が取れないし、酒席のお誘いなんかも
あるこの時期ですが、なんとか週の頭位には次回作を披露したいと
思っております。
仕事中もネタ作りに余念がありません(笑)
みました
動画編集ごくろうさまでした。
遅ればせながら拝見させていただきました。
いやー、良かったですよ。
ブレーキの利きが悪かったなんて危機ですね。(笑)
フェリー乗り場であのまま突っ込んでいたら
ホント洒落にならなかったですね。
1日目は3部作になるのかな。
続きがホント楽しみです。

NO。2もリンクしておきました。
NO。3楽しみに待っています。
牧師さん>
リンクありがとうございます。

写真を使わせて頂き、ホントありがとうございます。
パート3は暇を見ながら、今夜あたり・・・と思ってましたが、

今日はこれから熊本に泊りがけの出張です。
秋のツーリングをここまで引っ張って申し訳ありません(汗)

ブレーキうんぬんは後になったら笑えますが、バイク乗りとしては
アカンですね。 気をつけて行きます。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
遅れました。
忙しくコメント遅れてすいません。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。

来年こそ宮崎!!
ohikeさん>
あけましておめでとうございます!

ohikeさんもお忙しかったようですね。 僕も
仕事と半仕事の両面でとてもバタバタした年末でした。

去年は中々ご一緒出来ませんでしたが、今年は
遊びましょうね よろしくお願いします

日南海岸案内します♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

