muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

07年10月15日「天草・島原ツーリング」一日目前半

Category: 動画  
もう恥ずかしくなるくらい更新してませんね(汗)

色々なモンダイに引きずられていた一ヶ月でした。
まぁ・・言い訳は終了(笑)

今となっては、「天草・島原ツーリング」から
一ヶ月半が過ぎてしまいました。

マジ!! スイマセン・・

何部構成?にしようかと迷いましたが、「画質」と
「音質」を考えて(たいしたこと無いけど)


小出しにUPしていきます。

只今、第一日目の前半が終了しましたが、
今日の仕事上がりから、続編を作りたいと思っております
(ホントよ!(笑)

同行者の皆様を初め、楽しみにしてくださる方には
ホント、お待たせして申し訳ありません。

拙い作品ですが、見てやって下さい!!

10月15日「天草ツーリング」一日目前半だよ!


縮小サイズはコチラ!(やや画質が安定するかも?)

 ↓


07年10月15日「天草・島原ツーリング」一日目前半 posted by (C)muzina



スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

いや~!なんだかRSSに見慣れないタイトルに「NEW」もマークが付いてて
驚いたよ(笑)
なんだ編集する元気があったのね?
安心しました。
出だし好調って感じのスタートだね。
随所にみれる演出がますます磨きがかかってるよ。
続編が楽しみです。
見たよ~~
これは「みなくる」ではないね、変えた?
衛星での接近が場所が良くわかります。
ときに挿入してある歌舞伎のような効果音が面白かった。
続きがあるのね、では待ってまぁす。

う~ん
  冴えてる~  もうプロ級
  次 待ってますよ~
思い出すね~。
動画があると、ただ走った部分までドラマティック♪

これ見ちゃうと「またどこか行きたい!」って思うなぁ。
この後がいろいろあったんだっけ?
(記憶がぁ~~)
続きも楽しみにしておりま~す。
待ってました!
久々のmuzina作品、今回も期待に応えてくれそうです。
それにしてもあんなに高いところからどうやって撮影
したんですか?落ちてきながらの撮影はさぞ怖かった
ことでしょう。
「泰然自若」には相当ウケました。この四字で全てを
表していると言って過言ではありません!。
流石だぜ~
人工衛星まで使うとは!!

1日目前半の第1部と言う感じかな?
マトメレス
響さんへ>

音信不通の知り合いから、イキナリ便りが届いたような
気持ちだったのでしょうか?(笑)


ご心配をお掛けしました。 いろんな意味で復活です。
今回、編集に取り掛かるまでは
時間が掛かりましたが、その分「材料」をたくさん揃える
事が出来ましたよ。

また色々と遊んでみようと思うので、お付き合いください。


ゆうさんへ>

そうです。 「みなくる」は容量が一杯になったので、

「フォト蔵」でのUPとなりました。 衛星の映像は
見ている人が酔わないかと心配していましたが、
なんとか大丈夫なようです。

最近、効果音を付けて作らないと物足りなくなって来ました。
次回以降も「新ネタ」を入れますのでよろしくお願いします。




肥前Feさん>

いやいや、試行錯誤の結果の実験映像みたいなモンです(笑)

でも、映像を見て「天草・島原」に行ってみたいと
思えるなら、うれしいですね。



ななさん>

そうなんですよね。 何でもないツーリングって言えば
それ以上もそれ以下もありませんね(笑)

場所ごと順番に映像が残っているので、記憶の欠如は
大丈夫です。

牧師さんと、ななさんのレポもあるし(笑)
またどこか走りましょうね!



禄太郎さん>

高所からの撮影は苦労しました。 先ずは各所に
巨大な縦穴を掘って、その上にトランポリンを設置し、

それから飛行機をチャーターしての撮影でした。
最初の映像で都城に飛び降りてからトランポリンで
一気に鹿児島空港までジャンプして反発力を利用し、さらに各所を
飛び回りながらの撮影です。 

降下中に突入角度を変えると違う視点で見れるのが
勉強になりましたね。
最後は天草町と長島町の間の海に飛び込んで、
最初のコースの撮影は終わりました。

さて以降の撮影に取り掛からねば・・・・

航空法に抵触してないのかと若干心配になっております。

「泰然自若」って自分には縁の無い言葉ですね。
でも、たまに見せる彼らの年相応的な反応が可愛いかったりもします(笑)


たいようさん>

新ネタを披露するのはドキドキですが、いい反応が返ってくると
とてもウレシイですね。

始めは「一日目」「二日目」と前半後半で作るつもりだったのですが、

あんまり長くしちゃうのもアレかなぁ・・・と思い、小出しネタで
お送りしています。

たいようさんの登場は次の次?  大牟田地域の近代遺産観光振興ネタで
シナリオを作ってます(笑)
みますた
動画編集お疲れ様でした。良かったですよ~~~。
いままでになくこっていましたね。
上からの地図の写真の使い方など
ホントうまいですね。
よく思いつくなぁ~と感心しまくりでした。
続きがあるということで、ホント楽しみにしています。

あ、それから・・・
この動画へのリンクをしましたのでよろしくです。
なかなかUPしてくれないな~
と思って見てみたら
こりゃ~時間もかかるよね。

片手にマップルチェックしなくてもいいので
衛星の映像は助かります。
というかカッコイイ。



見ました~
編集お疲れした。
ムーンウォークは貴重な映像ですね。
なぜあんな事をしてるのか、記憶にございません。

泰然自若・・・それは褒めてるんですよね(笑
今度からはで・き・る・だ・け・ネタになれるように頑張ります!

衛星の映像は発想が凄いッス。
映画みたいでカッケ~
まとめれす2
牧師さん>

ありがとうございます。
準備期間だけは沢山ありましたので(笑)

色々と要素を詰め込んでみました。
現在、第二弾がようやく三分の二程終わりました。

とりあえず今日は寝ます。 明日の夜にでもあげられると思います。
リンクありがとうございます。

牧師さんトコからの訪問の方はやっぱ多いですよ。
頑張ります!


貞坊さん>

なかなか編集に取り掛かれずにおりました。
非常にやきもきされたコトでしょう(笑)

次回作はもう少しでUP出来ます。
貞坊さんの出番まで後少しとなりました。

色々とネタを考えてますので、よろしくお願いします。



MAUちゃん>

最初は「コサックダンス」にしようかと思ったんだけど・・・・

泰然自若は勿論褒めてます(笑)
衛星映像は前からやりたかったのが実現出来ました。

ネタにしてよいと本人から許可が出たので、容赦しません(笑)
待っててね。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

