muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

走ってられるか! マグロラーメンは幻なり・・・

Category: 動画  
おひさしぶりでございます。

穴があったら入りたい位の久々ぶり・・・

公私ともにイロイロとありまして・・・
ホント久々の更新です。

近況と申さば・・・・三キロ程、太ってしまいました(笑)

ともあれ、久々の更新&動画が出来てウレシイなぁ。
じぶんちに今、パソコンが無いのでライフスタイルが、
若干変わってしまいました。

今回の動画は10月8日の「牧師さん企画ツーリング」
いつもの「みなくるビデオ」にUPがうまくいかないので、

今回は「フォト蔵」にUPしてみました。

見て頂けると嬉しいです。

今回はネタに走り気味(笑)

こちらでお願いします!
 ↓
「走ってられルカ!」
 

こちらでも見れるかな?
 ↓


走ってられルカ! posted by (C)muzina

スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

おもしろかった~
最後の「キラ~ン」も、いつもにない演出で。

雨の中、大変でしたね。
muzinaさんを、マグロラーメンと大楠に案内しないとね。
みますた
動画編集お疲れ様でした。
毎日チェックしていましたよ~~~。

いやー、楽しかった。
ほとんどツーリングをしていないのに
あれだけ楽しめる動画を作れるのは
muzinaさんならではですね。

それにしても動画で見るとおもしろいですね。
シグナルグランプリは最高。
ななさん同様、最後の(-_☆)キラリは
なかなか憎い演出でした。

今度こそマグロツーリングを企画実行しなきゃ!ですね。
待ってますた(・∀・)
おもすろい(T▽T)wwwwwwww
映画の予告を見てる感じがしました(・∀・)
マグロツーリング実現すると良いですね(・∀・)
てか実現させて本編も見たいぞ(・∀・)って感じ!!
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
ネタを提供してしまいまして・・・
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

シグナルGPは失敗しました。
まさか2速に入ってるとは(;´д` ) トホホ
牧師さんといえば「キラリ」ですよね。
流石!

まぐろラーメン、文ちゃんと行ってきたもんね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
近いうちにリベンジしましょう。
半袖のお馬さんが・・
電話の音といい最後のキラリといい音が冴えてる作品でしたぁ~
競馬中継は笑えました。
一頭雨の中でも身を出しているお馬さんがいて心配しました。
カメラの脱落は危なかったですね~~雨のせい?
さすがは巨匠
雨で中途半端な中止となったツーリングでも
ちゃーんとした娯楽作品に仕上げるところが
さすがです。
ラストの競馬とキラーンは見事過ぎます。
これがあるから前半~中盤まで普通めに展開
させてたんでしょ?考えすぎ?
ツーリング中止でもそこから展開できる監督はすばらしいです。
あのキラ~ンは牧師さんのトレードマークなのですね!
いや~っ、面白い!!!
あっ、先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
でも、この画像編集技術は才能爆発って感じですね。
すごいよ!
「あっぱれ」の一言に尽きます。
見ました
面白かった~。
途中で中止のツーリングでも
みごとな演出で立派な作品する監督に脱帽です。キラリ☆
まとめれす
ななさん>

ありがとうございます。
やっぱ、牧師さんは「キラ~ン」ですよね(笑)
今回は効果音を沢山使ってみました。

今、天草ツーの下ごしらえを仕込んでいます。
本格的に忙しくなる前にどげんかせんといかんですね。

大楠とマグロラーメンの際には、よろしくお願いします。


牧師さん>

主演お疲れ様でした(笑)

遅くなってホント申し訳なかったです。
最近までの構想では、天草ツーと雨の動画をくっ付ける事を
考えていたけど、これはこれ、それはそれ。 が面白いかな?

と思いこんな形になりますた。

シグナルGPのお二人のハマリ具合は作っている最中にも
ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

やっぱ、牧師さんは「キラリ☆」ですよね。

天草ツーは早い内に完成させます。



ちゃつさん>

楽しんでいただけましたか? ありがとうございます。

なんだかんだで遅くなってしまい、すいませんでした。
マグロツーリングは僕にとって鬼門です(笑)

これで、通算四回目の中止・・・

なんとか行ってみたいものです。
次が雨なら車で行きます。



MAUちゃん>

おお! もう一人の主演男優が!

いやいや、ネタをありがとうございました。
アレが無ければ、盛り上がりに欠けてたトコです(笑)

牧師さんとの、シグナルGPは動画上では一勝一敗ですね。
しかも、似たようなシフトミスだし・・・・(笑)

マグロラーメンにも付き合ってね!



ゆうさん>

MAUちゃんは強い子です(笑)
最近の若いモンからしたら、根性が据わってますよ。

今回は効果音を一杯使ってみました。 競馬中継は
南九州ではあまり馴染みがないんですよ。

ヨソイキのネタです。

脱落か? と思ったときは、マジでビビりました。
頭の後ろのベルトで助かったようなモンです。

原因は接触不良でしょうね。 以後気を付けます。




禄太郎さん>

史上最短距離のツーリングでした。

ネタと言っても序盤~中盤までは、とりあえず
時系列に撮った映像を並べただけです。

おっしゃるように「競馬」のシーンは真っ先に浮かんだ
イメージです。
これがやりたいためにUPしたような感じかな?

さすが、禄太郎さんにはバレバレですね(笑)
次回は、ある意味で「期待を裏切る」ような作品にしたいです。


obasanさん>
ありがとうございます。

最近、ネタ切れかな? と思ってましたので、
ツーリングの結果としては残念でしたが、新鮮な感じで「雨ネタ」を作れました。

その分、今回は効果音なんかを実験的に使えたので勉強になりました。
「キラ~ン」は牧師さんのトレードマークです。

今となっては、あの過去レポが読めなくなったのが残念です。


西ブーさん>

先日はお疲れ様でした。  というか、全然疲れてなかったですよね(笑)

才能爆発なんて恐縮です。 撮る対象(お二人のキャラクター)が
しっかりしているから、作りがいがあるってモンです(笑)

「あっぱれ」を頂きありがとうございます。
またご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪


貞坊さん>

ありがとうございます。 ツーリングらしいツーリングには
なりませんでしたが、作品的には気に入っています(笑)

しかし、同行する人たちのキャラの良さには毎回驚かされますよ。

次回の天草の仕込みに入りました。 貞坊さんには、これからたっぷりと
出演していただきます(笑)

これから、お互いに忙しくなりますね。 成人式のギャルメイクを練習中です。
凄い雨だね~!
見ながらカッパを何時着るんだろう?って思ってましたが
やはりそのまま行っちゃうのね?(笑)
さすが監督作品ですね。
色んなニクイ演出に感服いたします。
ひびきさんへ
レスが遅くなってすいません!

この意地が服来たような三人ですからね(笑)

いやでも、予報的には20%だったんですよ(当時の降水確率)
このまま行っちゃえ~ みたいな。

みなさんにも競馬のシーンがウケテ僕も満足です(笑)
次をご期待下さい。
いや~~面白かった!!。
効果音が素晴らしい。
いつかはmuzina監督に撮ってもらいたひ!!。

MAUちゃんいつの間にか、ジュベルに買ってたんだ~。
僕もジュベルがほしいな~~。
yamamenさんへ
レスが遅くなりました!

こちらもとんでもなく遅くなりましたが、天草ツーの一日目前半を
載せました(笑)

よろしければ見てやって下さい。

ジェベルはイイですよね。 あのブーストポンプとタンク容量の多さ・・・
僕も欲しいんですけどね(笑)

オン&オフで自分が気に入ったヤツを持つのがライダー冥利なんでしょうね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

