muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート4

Category: 動画  
お待たせ致しました。

「ラストにリーチ!」宣言を出して、早五日・・・
ギリギリの時間でUPすることが出来ました。

だって、二時間後(午前五時)には一泊ツーリングに
出発だもんね(笑)

ラストを分割するに当たって、5分くらい?と
考えていたら、10分を超える作品になってしまいました(笑)

長くてスイマセン。

新しい要素も入れてみました。 どうぞ見てやって下さい。
当日(9月24日)から、もう二十日経つんですね。

一週間前の様な気がします。

写真の提供を頂いた皆さん。

見てくださった皆さんに感謝です!

最後の方になって、車載映像も安定していると思います。
後は、「画質」の向上が課題かな?

元のヤツはスゴク綺麗なんですが、サイトにUPすると
若干課題かな? と思ってしまいます。



ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート4

よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

Comments

見ました
パート4を見ましたよ。
ん?今日は徹夜ですか?(笑)
お疲れ様でした。
島原湾1周ツーリングは大丈夫かな? σ(^◇^;)
それにしてもパート4も楽しかったですよ。
特に解散したラストシーンなど、雨や雷を入れるなんて斬新ですね。
1~4部作どれをとっても良かったです。
ツーリングに行けてない僕にとっては最高に楽しさを与えてくれました。
ありがとうございました。
おつでした!!
音が出なくても楽しかったよ~
ちょっとだけでも参加できてよかった。
北九州班は凄い豪雨だったんだね!!w
見たよ~~
完結編、楽しかったぁ~~
演出がめちゃ凝ってますね、笑った。
細部にわたり業がが効いていて凄い!
お疲れさまでしたぁ~~
オープニングも好きだけどこの完結編が一番かな~~~
感動した
凄い感動して(T▽T)半泣き状態で見た!
でも笑いも忘れないところがマイナリスト的で素敵(・∀・)
私も完結編が一番良い(・∀・)ノ

今日は、徹夜明けのツーなのですか(T▽T)
muzina監督の体が…(略

次回の牧師さんとの雨ツーも今日のツーリング動画も
楽しみにしてます!頑張って下さい(・∀・)

完結編・・さすがに力が入ってるように感じましたが。
是非一緒に走ってみたかったと思わされます。

いろんな演出もすてきで、何より皆さんの表情が素敵です。
それを捕らえるのが、muzina監督の力なのですね!
かっこいい
カッコいいぞ~!!
力の入った最終章でしたね。
本当に参加したかったですね。
月間が一つ上がって2位に上がって! muzina7575アンテナがRank INしてますね。
さすがだ!!
いや~!監督~!
感動すました。
この感動を直ぐに伝えたくて書き込みしましたが
監督はツーリングだよね~!
またすばらしい映像をGETして帰ってくださいね。
感動のラスト!
最終章は非常にメリハリのある内容でした。時間の長さは感じませんでしたねぇ。そして、最後の過剰演出、あれがツボでした。
そしてまた新たな作品のネタ集めのために監督は旅立ったんですね。
最高!
徹夜でがんばった甲斐がありました。
凄く楽しく面白い作品になってると思う。
優秀監督賞、優秀編集賞を与えます。
また出してね!
えかったじょ~~~!!。
しか~し、いろんなアイディアが泉のように湧いてくるもんだ。
もしかして天才?。
あふれる才能の恐れ入ります。
いかん、ちょっと褒めすぎたごたあ・・・・(笑)。

島原一周ツーの動画楽しみに待ってますよ~。
はじめまして。動画最後まで楽しみました。音楽まで凝っててすごいですねぇv-290
すっごく楽しそうだったので久しぶりに単車に乗りたくなりました。ところで最初の方に写ってるお店はどこですか?料理が美味しそうだったので行ってみたいですv-352
ますます 冴える~
  走りの場面のカメラワーク 素晴らしい
  出演の機会をいただき 感謝
  次 天草ツー かな 楽しみ~
まとめれす
牧師さん>

先日はお疲れ様でした。 昨日はマジで泥の
様に眠ってしまいました(笑)

なんとかみんな無事でよかったです。
雨ツーは近日公開です。

過剰演出は皆さんからの写真があったから
遊べた感じです。

天草はこれから頑張ってみますね。
牧師さんネタもふんだんに・・・・(笑)


たいようさん>

昨日はホント、ありがとうございました!

ネタもばっちり頂いて、作るのが楽しみです!
後で見直しても、「豪雨ネタ」はイイなと思ってます(笑)

これから、応用が利きそうです


ゆうさん>

見て頂けましたか?  度重なる「番宣」をありがとうございました!

喜んで貰えて光栄です。 みんなの写真がマジで素晴らしかったのが
一番です。

一緒のメンツ達が楽しいおかげで、毎回ネタを頂けるのが楽しい!

今度も頑張ります。


ちゃつさん>

半泣き状態を頂けるとは・・・想定の範囲外でしたが、
そこまで喜んで頂けると、僕も非常にウレシイです!

徹夜明けツーリングでしたが、テンション高いメンバーの
お陰で、無事に終えることが出来ました。

今の時間になって、やっと回復した感じかな?(笑)
次回作以降も頑張ります! よろしく!


obasanさん>

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!

今回は「食材」が豊富だったので、贅沢に使いたいトコだけを
使って料理が出来ました(笑)

感謝です! 編集段階で何十回と同じ映像を見てますが、
みんなの楽しい表情は最高です!

被写体が良いからですね!


ohikeさん>

カッコよかったでしょ!

自分で見比べてみても、最後の気合の入り方は異常だと思います(笑)
クールなohikeさんも撮りたかったです。

月曜日が振替休日の時は、北上を視野に入れてますので、次はぜひ!
ランキングINなんて、こっちがビックリしています!

皆さんが紹介してくれるお陰ですね。  身内だけで見て、
「ガハハ~!」なつもりだったので、恐縮しています(笑)


ひびきさん>

こちらこそ!  写真は使わせて貰ってるわ、トップページで
紹介して貰ってるわで、足を向けて寝られません(笑)

今回、作ってみて思ったのは、みなさんの写真の視点が僕に無いもの
ばっかりだったので、構成していて、非常に楽しかったです。

ありがとうございました。


禄太郎さん>

最後の構成は自分でも気に入ってます(笑)

「最後の過剰演出」も蛇足かな?と思いましたが、やってみると非常に面白い!
思別れたメンバーのその後を写真とレポで見ることが出来る僕は幸せです。

ツーリングの動画は最近増えてきましたが、撮影・編集者の視点のみならず、
参加者視点の写真を使わして貰える僕は、シアワセモンです。

今回もネタを仕入れましたので、またよろしくお願いします!


貞坊さん>

もう一昨日になるんですね・・・・その節はお疲れ様でした。

ダブル受賞をありがとうございます!(笑)
勿論! 今回のツーリングでも、貞坊さんは重要なキーパーソンです。

レポの写真も使わせて頂きます(ズーズーシィ~・・)
同じ曜日の休みですよね。  また遊びましょう!


YAMAMENさん>

お陰様で、「オープニング」のあとの「ハッパ」で
気合が入りました(笑)

褒めすぎですね。 僕はすぐに調子に乗るんで・・・(笑)

次回も頑張ります。 ラーメン動画も造ってみたいですね。
レポーターをお願いします。

ココロの樹 さん>

はじめまして!
全くの第三者の方からのコメントは、珍しいので恐縮しています。

メンバーが非常に楽しい方たちなので、楽しみながら作れます。
ランチ場所ですが、「飯田高原」の「アルベルゴ・ボスコ」です。

URL→ http://www.boscoresort.jp/_villaggio/menu.html

ランチも美味しかったですが、宿泊と併せても面白い場所かもしれません、
次回の社員旅行にいいかな?と思っています。

ココロの樹さんのHP面白いですね! また拝見させていただきます!


肥前Feさん>

おかえりなさいませ!  旅行は如何でしたか? 

今回はご一緒できなくて残念でしたが、一日目の昼飯はこの前
紹介して頂いた場所で、「ろくべぇ」を頂きました。

大好評でしたよ!

次の作品も頑張ります。 写真のご提供をありがとうございました!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

