muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート3

Category: 動画  
遅くなりました(毎度の挨拶)

続きをUP致しました・・・・が!!
当初の予定では、今回でラスト!

の予定だったのですが、予定の半分作ったトコで
タイムリミットです(現在午前5:00前)
スイマセ~ン・・・

今回は「素材」関係を揃えるのに時間が掛かってしまいました。

次で有終の美を飾れるのか?

ラストスパートで頑張ります!(こればっかや・・)

動画はこちら!

 ↓
ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート3

よろしくお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

一番乗りか?
  おはようさん です  たぶん一番乗り・・・
  今回も ノリのよい♪にのって 楽しい走り再現ですね
  続編 いくらあってもよいですよ~
見た~~
あはは・・・ちゃつさんの手押しUターン、採用されとる(笑)
私の手押しも出てくるかとドキドキしてしまった(^^;)
最初の音楽でこれはどんなストーリーになるのかと思いましたが
ちゃんと繋いでありました。
今までの編集、それぞれが違った雰囲気で面白すろいです。
ラストも楽しみにしておきま~~す。
最初のBGMが
「この人たちは何物?」って感じ?(笑)

ちゃつさんのUターンが、駐車場でソロソロと車の陰に隠れるのが
とーーっても可愛かった。
はやっ!
おちかれ~。
今回でも収まりきれませんでしたか?
まぁそれだけネタがあるってことですね

次回作には、じぃ~も登場しようかな?

しかしみんな早いね。
みますた
オーケストラの演奏シーンが入るとは。。。
まさに斬新ですね。(^▽^ケケケ
続きがあるということで、またまた楽しみが増えましたよ。
ラストシーンがんばってください。

ん?この前の土砂降りの動画は制作予定?
それともお蔵入り?
おもすろい(T▽T)ww
もう始まりの曲を聞いてから笑ってますた(T▽T)
何処から持って来たんだろ
アノ楽団の映像は!?(T▽T)wwwww面白過ぎです(T▽T)
看板を見てもしや?と思ったら・・・やつぱり・・・○rz(恥)
最終章は何時仕上がりになるのでしょうか?
muzina監督の体が微妙に心配ですが
最終章も期待してます(・∀・)ノ←本当に心配してるのか?wwww
しょっぱなワーグナーとは・・・・・・・・・・・ま、ワルキューレは女神さんやし、ぴったりの方々もいらっしゃいますしね。



ドラマを期待させる展開でございます。
いやいや期待以上でございました。


まとめレス
肥前Feさん>

おはようございます! ってもう夕方だ!
毎度の一番乗りありがとうございます。

考えてみれば、9月24日から三週間近く経つ
ワケなのですが、動画を編集しているおかげで
まだ一週間も経ってない様な気がします。

はよ社会復帰のためにも完結させます。
(仕事には遅れてませんので、ご安心ください(笑)



ゆうさん>

今回は写真の提供(タレコミ)がありましたので・・・(笑)
ワケの判らない展開になって来てますよね?

正直、いろんな要素を試させて貰って、非常に勉強になっています。
ちゃつさんには申し訳ないですが、ネタとしてはありがたいです。

ゆうさんも次回は出番がありますので、心配しないで下さい(笑)
次回はいきなりランチのシーンだから、バイク動画と思って
はじめて見る人は、首をかしげるかもしれませんね?

ゆうさんや響さんのトップページから来る方が特に多いです。
番宣をありがとうございます。



ななさん>

何者なんでしょうね? あっ! 編集に悪意は無いですよ(笑)

ちゃつさんの駐車場でのUターンは気づかなかった・・・
細かい所までありがとうございます。 もっと細部に気を使わんとイカンですな。

ある映画のオープニングをホンの少しだけイメージしてみました。
今度のキャンプツーではエジキになって貰いますよ(笑)


Mr.じぃ~さん>

あら! 兄貴じゃないですか。

見ていただいてありがとうございます。 ネタに困らないというか、
ありすぎて困ってます(笑)

どうせ作るなら面白くと思いつつ、ダラダラ作っております。
次回作の出演はぜひ!

西岳サーキットとかでも、何時か撮ってみたく思ってます。
よろしくです。


牧師さん>

面白かったでしょうか? 今回は皆、シャレが解る参加メンバー
ばっかりでウレシイです。 

続きはしっかりと作ります。 ネタ的要素が一番入ったラストになるかも?

雨の月曜日はモチロン造りますよ! あれから店に帰ってMAUちゃんと
内容を確認して大笑いしましたから。

何といっても、「今では」貴重になった「牧師さん映像」ですから、
粗末には扱えません・・・(笑)

キャンプツーの前日までには挙げたいと思っています。


ちゃつさん>

ネタと言うか、人身御供にしてしまってスイマセン(汗)
カメラの前の人がどうしても加工しやすいもんですから・・・
次回作ではみんな犠牲になりますので安心してください(笑)

作品で使ったBGMは僕のライブラリに入っているやつです。
そろそろ補給しないと、ネタ切れになりそう・・

楽団は・・とある場所からです。

最終章は・・・・・って宣言すると、またガッカリさせるといけないので・・
「両日中」にという事で・・・

ご心配ありがとうございます。
昨夜は三時間寝たから大丈夫ですよ 若いですから!(笑)



obasanさん>

名曲を切り貼りしたら、クラシックファンに怒られそうですが、
いつか使いたいと思っていた曲です。

あ! そうか、そういえば女神が三人も居ましたね!
後付けで納得です(笑)←失礼

いよいよラストです、宜しくご覧下さいませ!
Hummm・・・・
ワーグナーのワルキューレですか。

マスツーの進行には良く合いますね。 最高です。

Muzinaさんがタクトを振っているようです。


音が出ないのが悔しい~~~

次ぎ~~~~w
そうきましたか!
地獄の黙示録か! 銀英伝か! ひょっとして、ベルばらか?
なんてノリで、選曲してきましたね。 バックストレートで抜かされた感じです。
僕も行きたかったなぁ~
見ました!
8日の日に見せてもらって想像してたのと、実際にできた物がかなり違っていたので驚いてます。

OPはそのままですけどね。

でも朝5時前って・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

僕には無理ッス。
続くのは楽しみです。
ラストスパート頑張ってください。
オーケストラの映像がオモロかった。(どこへ向かって行くんや・・・^^;)
ネタが多過ぎて編集がさぞかし大変だろうと思います!
もっと引っ張ってもいいよ~!f^^;)



まとめれす
Bachさん>

クラシックファンの方の前では気恥ずかしいですが、
前からこの曲を使ってみたかったのです。

先導、がBachさんなら、なおさらって感じで(笑)


たいようさん>

え~! 音出ないですか~?
音楽があると無いのではボロの出方が違います。

どげんかしてください(笑)

shindyさん>

銀英伝は言わずもがなですが、ベルばらでこの曲を使っていたとは
知りませんでした。 修行が足りませんね・・・(なんの?)

自分的なイメージは「地獄の黙示録」です。
バックストレートで・・・・・・まぁ、直線番長ですから・・・(笑)

次は主演でお願いします。

MAUちゃん>
この前は、それはそれ・・・で楽しかったですな(笑)

五時まで編集して、八時に仕事。
もちろん、栄養ドリンクでドーピング済みでした。


貞坊さん>

エスカレートしてますか?(笑)

ネタは多い方がやりがいがあります。
捏造はしていないつもりです(笑)

もう少しラストまでお待ち下さい。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

