muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ガリ!・バォン隊が往く! 本編パート2 UP!~ツーリング動画~

Category: 動画  
遅くなって申し訳ありません。

続きをUP致しました。

今回は雰囲気をちょっと変えてみました。
さぁ~皆様の評価は?(笑)

飲み会が続いたり、メインで使ってたPCがぶっ壊れたり
と色々な困難がありました(汗)

とりあえず、次で最終回! 今回も写真をたっぷり
頂いてありがとうございます>参加メンバー

ラストスパートで頑張ります!

動画はこちら!

 ↓
ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート2

よろしくお願いします!







スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

どうやら一番乗り?
  早朝起床です どうやら一番にクリックか?
  カメラワークいいですね~
  機関庫のモノクロかすれ画面 いい味出てますね~
  自分の出番 採用感謝です
 
肥前Feさんへ
おはようございます!

つうか、朝早いですねぇ(笑)
ありがとうございます。 今回は別な意味で大変でした。
次回はネタにネタを被せる感じで盛り上がります。

今から、結婚式のお客さんの仕事です。
寝てません(笑)
パート2
パート2もすばらすい出来だね~!
動画と写真のバランスが絶妙だよ。
廃墟も動画で見ると違うなー。
感動しました。
昨日遅くまでがんばられたんですね。ご苦労様です。
素晴らしいできでした。
モノクロなどを使うところなんかニクイですね。(^-^)
今回は3部作構成ということで、フィナーレが楽しみです。
ブラボー(・∀・)ノ
廃墟シーン!凄くかっこ良かったです♪
また鳥肌立って腕の毛が全て上を向いてます(T▽T)
飲み会やPC故障の中お疲れ様です!
まとめれす
響さんへ

メンツも揃ったので、全体的にそんなにイジらない
感じで構成してみました。

写真提供に感謝してます。
廃墟のシーンはわざとらし過ぎなかったですか?(笑)

曲の方がいっぺん「廃墟」で使いたかったヤツなので
うれしいです。


牧師さん>

ブログ復活おめでとうございます!
昨夜は3時くらいにUPしました。

走って止まってって感じではなく、廃墟に重点を置いてみました。
次回作は一番作りたかった構成かも? 楽しみながらやりますねぇ~


ちゃつさん>

ありがとうございます。

廃墟で使った曲は前々から、こういうシーンで使いたいと思ってた曲です。
今回のコースはまさに「やった~!」って感じでした。

いよいよ最終局面へ! もしかしたら、一番作りたかったシーンかも?
頑張ります!
凄い!
テクニックがさらにエスカレートしてますね!
感動もんじゃーこれは!
ラストが楽しみ~!
見ました~~
朝出掛けにUPを見つけ1/5くらい見て慌てて出て、帰って来て続きを半分くらい
見て、今最後まで全部見ました。
音楽は抑えめの曲でゆったりとしたツーリングの雰囲気が出てます。
動画からパッと写真になるところがいいですね~~
特にモノクロのとこ良かった。
あそこで登場する隊長は得している(笑)
私もあそこで出たかった・・ナンチッテ
あと1作品なの~~どんなスタイルなのかな!
楽しみにしてま~~す。

見た!
隊長のゆったり背中がカッコ良かった。

み~んなカッコ良かったよ~。
Braoさんのケース、顔みたいで可愛いね。
またまた凝った造りで。素晴らしい!!。
提供してもらった写真に動画をのっけるアイディアはベストです。
いよいよラスト。どんな構成でくるのかな~。
楽しみです。
今回も楽しく見ました、
走ったことのある道があるはずですが、自分の目線と違った角度で見せられるとまた新鮮です。
おもしろかったよ~
PC壊れて音出ないけど・・・・
でも、おもしろかったよ~

で?
次は~??w
初めて書き込みます。ドライセン乗りのBraoです。
先日はおつかれさまでした。

予告篇・パート1・パート2と一気に見ました。
緩急をつけた演出で飽きさせませんね。あっという間に見終わります。
パート3も楽しみにしています。

トップケースの顔、自分で気付きませんでした。
l・v・l
こんな感じですかね?
まとめれす2
貞坊さん>

ありがとうございます。
エスカレートしてますか?(笑)

ラストは、さらにガンガン!と行きます。
しばらくお待ち下さい。


ゆうさん>

ちょうど真ん中の本作品なもんで、ゆったりモードで行ってみました。

次はBachさんの先導から始まりますので、ラストまでジェットコースター
みたいに行ってみようと思ってます(笑)

モノクロ良かったですか? たしかに隊長かっこよく映ってますね(笑)


ななさん>

隊長の背中越しのシーンは僕も結構気に入ってます。

「なんかカワイイよね?」 は絶対にななさんのツボだと思ってました(笑)
ラスト頑張ります!


yamamenさん>

ホント今回は皆さんの写真に救われました。

さて、怒涛のラストシーンですが コレが一番作りたかったヤツかも?(笑)
ガンガン!と最後を盛り上げたいと思ってます!


obasanさん>

いつも通った道が他人の目を通してだと、なんだか新鮮ですよね。
TVなんかで地元が出てるとなんかウレシイもんです。

ここまでお付き合い頂いてありがとうございます。
なるべく早めにUP致しますので、次も宜しくお願いします!


たいようさん>

音がでない・・・ですか?  音楽でごまかしてるので
意図を見透かされているような気がしてしまいます(笑)

次は今夜と明日のツーリングが雨で中止の場合。
事務所に引きこもって作ります。 明日中にUPできるかな?


Braoさん>

ようこそ!  こちらもレポを拝見させて貰いましたよ。

一気にですか?  ありがとうございます。
緩急と言うか出たトコ勝負で、毎度ヒヤヒヤしてます(笑)

バーニアケースのネタをありがとうございました。
帰ってきてから気づいた貴重なネタです。

l・v・l

↑ コレ最高!   あ~! 画面に入れられなかったのが悔やまれます(笑)




見ました!
僕もモノクロのシーンがかっちょえ~と思います。
廃墟の中はあんな感じだったんスね。
見とけばよかったと悔やんでます。
次はいよいよラストですね。
またまた期待していますよ。
nice
いいですね。音楽と耶馬溪の雰囲気がいいです。
豊後森も動画で見ると雰囲気変わりますね。

相変らず腕が良くって、月間ランキング3位ですね。
凄すぎです。
遅ればせながら・・・
さっきやっと見ました。
皆さん同様、今作では豊後森の雰囲気が秀逸だと感じました。
モノクロだけでなく、傷の入ったフィルム風とか。あんな効果も
あるんですね。
久々にマスツーもいいかなぁって思いました。
すでに!
すでに、単発物のTV番組として成り立つ内容ではないですか!
オープニングもあるし、内容も3部構成となるし、
エンディングは、エンドロールか?
もしかして、次回の予告編?

ネタも楽しみ!
まとめれす3
MAUちゃん>

昨日はお疲れ様でした。
あれからなんとか半分を仕上げました(汗)

廃墟のシーンは僕も気に入ってます。 最初はちょっとクドイかな~?と
思ってましたが・・・・

ラストでなくてスイマセン!(笑)


ohikeさん>

月間ランキング三位!? ohikeさんのコメントで初めて気がつきました(汗)

目指せ月間賞!(笑)
動画で見る雰囲気って新鮮かも知れませんね。 今回は素材をたっぷり
頂いたので、作るのも気合が入ります。

ohikeさんが参加してれば、どんなネタを頂けたのでしょうか?


禄太郎さん>

皆さんから豊後森が思いの他、好評を頂いてウレシイです。

モノクロや古いフィルムの効果はXPに標準装備の「ムービーメーカー」でも
作れますよ。
禄太郎さんが映像を作るとなると、非常に興味があります!

shindyさん>

正直、エンドロールまでは時間が足りないと思ってましたが、
先延ばしにしたので、なんとかなりそうです(笑)

いやぁ~ 過分に褒めて頂いてありがとうございます。
ラストの構成は決まっているので、早めに作りたいと思ってます。

音楽がそろそろネタ切れです・・・ヤバイ!・・・(笑)




« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

