muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ガリ!・バォン隊が往く! 本編パート1 UP!~ツーリング動画~

Category: 動画  
おまたせいたしました!

9月24日のツーリング動画の本編をUPしました(パート1)

「予告編」では沢山の御視聴・コメントありがとうございました。

そして「本編」を作るに当たって、写真を提供してくれた
当日のメンバーの皆さん!

ほんとにありがとうございました。

トリプルカメラ体制初のツーリングレポなもんで、
実験作です。

色々と要素を詰め込んでいたら、とにかく長くなりました(笑)

これからの展開はどうなるのか自分でもワカリマセン(汗)

お付き合いいただけたら、うれしいです!


動画はコチラ

 ↓

ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート1
スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

続きが楽しみですね~。
英彦山での前方・後方同時映像は凄いです☆彡
長い夜
でしたね。笑

オープニングに続いて期待を裏切らないなんて、さすがですね!
続きも期待してますよ!
見ますた
ホテルのシーンが音楽も雰囲気もいいね~~
自分の提供したmuzinaさんの写真がイケテル~~と思うのは自然・・・?

同じ動画が音楽と構成で違ったものをまた見た気がした。
どちらかと言うと最初見た方が音楽と動きが合致しててインパクトがあって好き。

このドキュメンタリー調もじっくりと見れるからいいね。
自分がどれくらい出るのかドキドキした、最初のシーンはばぁさんの動きのようで
あれは倍速にして欲しかった(^^;)

続きもめちゃ楽しみに待ってまぁ~~す。
このアップって今日の夕方だったんだ、あはっ・・・ちゃつさん昨日何時に寝たんだろう・・




オモスロイ!
さすが名監督! テンポが良くて動画の迫力もビシバシ伝わってきます。
写真のはさみ方も絶妙だよ。
続きがまた楽しみになって来ました。
感動した!
私もBIJINさん同様、英彦山での前方・後方の映像に感動しました。
新作毎に新たな「技」が登場しているみたいですが、懲りすぎて変に見にくくならないのが監督の凄いところだと思います。今回のは9分という時間を感じさせませんでしたよ。
暗くなってからの高速って、ビビリながらも何となく無敵になったように感じるのは私だけでしょうか。でもそれも2時間が限度。
ココ食いつくトコ
ブリッジに使われた某起動音のSEがいいっス!
まっとめれす
BIJINさん>

ありがとうございます。 これからの動画ではタンデムシーンもふんだんに
登場すると思うので、演技をヨロシクです(笑)

同時進行(後ろ、前)は編集で気がつきました。
これからの構想を必死で練ってます(笑)


MAUちゃん>

長い夜の同志!(笑)

いや~マジで長かったよね。
これからのシリーズで、気になったトコがあったなら挙げて下さいね
アドバイスをマジでキボンヌ。

ゆうさん>

宣言したUP時間が遅くなってスイマセン・・・
動画の構成上、「使いまわし」と言うより、予告編に乗った画像を
今回は優先しました。 次回以降は新鮮なネタでいきまっせ!

実を言うと、「予告編」のテンポのよさが僕も好きです(笑)
ただ、どうしても、順繰りで映像を辿ると素材が少ないのは否めません。

音楽に関しては、続編を作るつもりで初めっからいたので、
最初は「オードブル」みたいに攻めてみました(笑)

ご指摘のゆうさん映像ですが、言われてみるまで気が付きませんでした。
でも、インプレに移るあたりはセクシーさが出てて良いと思いますよ。

まぁ 頑張ります!


響さん>

イヤ、ホント。 皆さんからの写真提供があってこそです。
次はどんな曲? どんなシーン? と自分で編集するけど、
楽しみです。

皆さんのコメントはホント参考になります。
辛口でも平気♪ だって、辛党だもん(笑)


禄太郎さん>

「プロ」の禄太郎さんに褒められると、ホント舞い上がってしまいます。

前方・後方同時進行は編集段階で見つけました(笑)
これを撮りたいと思ってましたが、とりあえず前半で持ちネタとして
使ってしまいました。 これからどうしましょう?

他の支援ソフトとして「FLASH」とか使えたら良いでしょうけど、
まだめんどくさいです(笑)

二作目以降の音楽と構成は纏めましたが、こういう風に皆さんにコメントを頂けると、
客観的な意見が非常にありがたいです。

shindyさん>

ふふふふ・・・・・shindyさんだけは解って頂けると思ってました(笑)

みんな気づいてもコメントしてないかも知れませんが・・・’(本当はミンナ解ってるんだろ?)
次回以降も「ネタ」を隠れキャラ(死語)として織り込みたいと思います。
おもしろかった~
行ってないけど、おもしろかった。
知ってる顔が多いしね。

行ってなくて良かったと思った、Bachさんの流しでした。
長い夜もね~。
でもでも、すっごく良かったよ~。
昨夜は
深夜1時過ぎに就寝しますた(T▽T)もう限界だったwwwwwwww
改めて考えると、凄い距離走って頑張った監督とMAUちゃんに万歳三唱(T▽T)ノ
他のブログで合流ポイントの写真を見るとき感動&ワクワクドキドキ感があるけど、
動画だとよりリアルで鳥肌立ちました♪

因みに本日、既に2回目観覧すますた(T▽T)
息子に、わたすがコレ撮った!と小自慢(・∀・)ノイエーイ

Bachさんの軽く流すが、、、2回観ても軽くに見えないのは私だけでしょうか?(T▽T)w
続編!楽しみしてまーす♪
はよ、続きば~^^
ますます冴える
 いや~ 動画っていいですね~ (淀長さん節で・・・)
 カメラワークの冴え 編集の冴え
 またまた ナントカ賞候補に推薦です

 次のロケ地 駆けつけねば・・・・
面白いです。テンポ良く、軽快!
ちゃつさんのゼファーらしい音も、ガリガリも効果音ばっちり!

都城からは夜の旅立ちだったのですね。お疲れさんでした。
都城の友人も訪ねたいなあ。以前いったときのあの長~~~いトンネル思い出しました。

続編、わくわくします。
マトメレス2
ななさん>

見て頂いてありがとうございます。

久しぶりのお顔ばっかりでしょ?
お陰様で沢山の映像を撮って、写真もたっぷり頂いたので

沢山、作品が作れそうです。 (ネタ切れにならないようにしないと・・)

流しは後半もスゲェのが出てきます(笑)


ちゃつさん>

へたにUP予告なんぞしてしまって 申し訳ありませんでした・・・・(謝)

よくよく考えるとすごい距離を走ってますね。
それにしても、今回は出演陣に恵まれました!! 初めての方達とも

初めて会ったような気がしません。 おもしろいですね。

二回も見て頂いてありがとうございます。 息子さんの感想も気になります(笑)
予定ではもう二作ほどになりますので、よろしくお付き合い下さい。


たいようさん>

気合入れて頑張ります!  でも、今夜は会社の飲み会なので・・・・(笑)


肥前Feさん>

これから出演がが待ってます よろしくスタンバイを(笑) 

淀長さんが亡くなってしばらくですよね。 僕ら世代には高嶋さんかな?
手を変え、品を変え なんとか頑張ってみます。


obasanさん>

見て頂いてありがとうございます。
今回は実験的な感じで編集してみました。 一曲を使い切る形の

「予告編」で終わらせるには、あまりに豪華な出演陣でしたからね(笑)
あと二作品ほど予定していますので、よろしくお願いします。

都城~鳥栖 はやっぱ遠いですね(笑)トンネル地帯はホント眠くなります。


オープニングを見て、プレッシャーをかけてましたが、なんのなんの素晴らしい動画を作り上げましたね~。もしかして、職業間違えたんじゃ~ないですか?(笑)。
BIJINさん、禄太郎さんが言われるように前後同時の分割動画は素晴らしいです。

やっぱアクターとして出演したかった・・・・・(泣)。

続きもめっちゃ楽しみです。
わたくしまたやっちゃってますか~@ライト上向き
しかし、凄んごく良く出来てますね~
ガリガリもバッチリ聞こえました。
続きも楽しみです。
みますた
みますた。かっこよかったっす。
やっぱりmuzinaさんのカメラワークはぴかいちですわ。
今度の月曜日のツーリングにもあんな感じで撮ってもらえるとありがたいなぁ。
あ、それよりはれるかなぁ。台風の影響が心配
まとめれす3
レスが遅くなってすいません。
パソコンがぶっ壊れてました(汗)

yamamenさん>



プレッシャーをありがとうございました(笑)
なんとか形になってますか?

前後分割は頭では考えていたんですが、山の中だけでやると
ワケわかんないし、上手い具合に森が切れて、建物が出てきて
造る事ができました。 次回作あげてみました。

よろしければ見てくださいね! そしていつか出演を!


貞坊さん>

ライト上向きでした? 気が付かなかったなぁ・・・
ガリガリシーンをありがとうございました!

次回作を挙げてみました。 写真をタップリ使わせて貰ってます。

牧師さん>

ありがとうございます。

今度の牧師さん復活企画も華麗に撮りたいですね。
キャラが解ってるつもり?(笑)なので、もう頭の中に映像が・・・

天気だけ心配ですねぇ。




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

