muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

なんとも・・・大変申し訳ないのですが・・・

Category: バイク  
すいません・・・・

「本編」完成の報告ではありません・・・


只今、「本編」を製作中ですが、思わぬ仕事外のゴチャゴチャで
「本編」の完成が遅れてます・・・・(でも、遅くとも今月中か
な?・・(本編前半))

ホントの意味の遅れはコレ↓

そこで「24日耶馬溪~久住ツーリング」で動画に熱中するあまり
「写真」を撮っていなかった間抜けな自分・・・(アホ~)

構成・音楽・ネタとも順調ですが・・・
集合写真や風景の写真が動画作りに不足しています。


そこで!

「参加した皆様」のブログにある「写真」を頂けないでしょうか?
図々しいお願いですが・・

モチロン! 使わして頂く写真には撮影者の「クレジット」を
入れますし、ブログ上の写真ですから、ヘタに引き伸ばして

クオリティを下げないことをお約束します。(前回の反省)

どうぞ!よろしくお願いします!



P9240035.jpg


ホントわがまま言ってすいません。

ご提供頂く事に感謝です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

は~~い、どうぞ
私も自分の撮った写真を見て反省、muzina監督を激写するの忘れた・・
私が撮った動画は見事にピントハズレの写し方をしてました(^^;)
muzinaさんが写ろうとしている姿が半ギレで一瞬見えます。

いいのがあったらどうぞ~~使ってくださ~~い。
どうぞ、使ってくださいね。
他に「こんな写真はないですか?」なんてリクエストありましたら
言って下さいね。
アレだったら
ボツ蔵のも全部アップしましょうか?(T▽T)それはいらないか・・・
何か使えそうなのがあったら持ってって下さ~い
どうぞ~
  どうぞ どうぞ だけど使えるの 少ない ・・・
  自分も 撮影のゆとり 無かった ・・・ 
お礼レス
仕事が今終わり、お礼が遅くなったことをお詫びします。

併せて、わざわざ記事にして頼むべきではない事を
挙げてしまって申し訳ありませんでした。

ご提供いただいた写真は大事に使わせて頂きます。



ゆうさん>

ありがとうございます。 自分の楽しみで作っておきながら、
こんな事をお願いして申し訳ありません。



これから作業に掛かります。 ありがとうございました。

BIJINさん>

ありがとうございます。 そこまでおっしゃって下さるとは!
恐縮です。

お願いする時にはメール致します。 ありがとうございました。

ちゃつさん>

ありがとうございます。 いやいや~! ブログにある写真が
素晴らしいのです。 お気持ち大変ありがたいです。

ありがとうございました。


肥前Feさん>

ありがとうございます。 マスツーともなればシャッターチャンスは

難しくなりますよね。 今度、動画を作るときにはカメラマンを
事前に頼まないといけません(笑)

ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。


バンバン、いっちゃってください。
もし使えるのがあれば、どうぞケッパっていってくだせー。(^ω^)
放出しますた
ボツ蔵も放出しますた、どうぞ~~
お礼レス2
響さん>

ありがとうございます。 「ガンガンいこうぜ!」モードに
切り替えました。

突っ走ります。 

貞坊さん>

ありがとうございます。 もうこうなったら、
アレもコレもと使わせていただきます!。

ゆうさん>

資料館を開いて下さってありがとうございます!

宝の山じゃぁ~ 遠慮なく使わせてもらいますね!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

