muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

耶馬溪~久住・ガリ!・バォン隊!ツーリング

Category: バイク  
日曜の夜から、MAUちゃん と「鳥栖」へ。

そして、マイスター「BACH」さんに導かれるまま
「耶馬溪~久住」へ!

おなじみだけど(自分にとって)お久しぶりのメンバーさん達!

いや~! メチャクチャエンジョイ出来ました!

拙いながらも、「動画」を頑張って撮ってみましたが、
いつもながらの「役者ぞろい」のメンバー達!(要するにノリが良い!)
たっぷりと、お腹一杯に撮らせて貰いましたよ(笑)
色々な意味でお世話を掛けて頂いてありがとうございました!

とりあえずと言えば、「アクター様方」に失礼かも知れませんが・・
オープニングのつもりで動画をUPしました!

走りと言うか、ネタに走ってしまったのが否めないッス(笑)

シャレの部分は許してね♪(愛ゆえです)

リンク先
 
 ↓

「耶馬溪~久住 ガリガリ・バォンバォン隊」(題字:響さん)>
オープニングのつもりでのUPです。


出来るかは解らないけど、「二作以降」はドキュメンタリータッチで!
(生音中心!)

言ってしまった・・・・ヤバイ!(笑)



P9240027.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

Comments

面白い
いゃやぁ~~~朝出掛けにツボりましたぁ~~あははは・・・・・ッ
最高~~~~!!
これはめっちゃ本編楽しみです。
音楽凄くいいね~~頭の中を一日これが流れそうな感じ~~
行って来まぁ~~~~~~す!
あ~~おもろかった
おもすろい
やはり、muzina監督のカメラにも納まってしまってたのですね、、
ありがとう(T▽T)可愛いモザイクで隠してくれて(゚∀゚)
ィャ、ココはありがとうを言うとこではなく
カット希望するところではないかと今、自分に問いかけてみましたが、
そこカットしてしまったら、もう出演してるとこはなさそうなので、
そのままで、、おっけーでーす(・∀・)ノ
鉄&鉄子の倍速歩行にもウケますた(゚∀゚)おもすろすぎます
本編がた~の~し~み~(≧∀≦)
さすが監督!
予告編だけでこの出来はすばらしい。
僕の表現ガリガリ・バォンバォン隊を採用していただきありがとうございます。
動画になると更にリアリティーが増しますね。
見たよ~
ダイジェストでこの出来!
素晴らしい。

これは出演者の皆様の期待が膨らむぞ~。
がんばれ~。
呑んでる暇がなくなるね。
流石
この内容でオープニング・・・・・・?
すげえ!
次編が楽しみです。
この前道の駅やまくに行ったのに・・・
あ~走りてぇ
相変わらずの素晴らしいデキやね~!。
これがオープニング編とは・・・・・・。
本編はそりゃ~もうめっちゃ良かろうね~と、ちょっとプレッシャーをかけとこうか・・・(笑)
無理せず、ぼちぼちやってください。
楽しみにしてますよ~。
予告編
見ました。
使って頂いてありがとうございます。
しかし、あんな動きだったとは。。。(;^_^A アセ
本編も楽しみです。
ドラマだ~
対向する 別チームとすれ違うシーン  ドラマだ~
  で 監督の出演シーン あるのかな~ ?
いやあ~~~楽しい動画です@о@)

ご一緒したかった。九重から阿蘇・・・よい季節ですね。

本編楽しみにしております。
先日はお世話になりました。。
あれでダイジェストとは・・
本編楽しみにしてます。

貞坊さんのダンスにびっくりです・・・
拝見させていただきました。
なかなかの玄人はだしの出来栄えですね。

監督・カメラマン・エディター等々、何でもこなしています。

久しぶりのマスツーに参加させて頂きました。
有難うございます。

次回は、博多の夜を満喫するツーリングをやりましょう。

おもしろい! かっこいい!
さすがは監督!
サクサクなカットインが実に自然な流れで見ていて楽しかったです。
選曲もナイス!
次回も楽しみです。

ドライセン?(食いつくトコ)・・・アッシマーかなぁ?!

期待を持たせる予告編
この度はご挨拶にも参上せず、大変失礼致しました。

気のせいかもしれませんが、今回は走行中の画像が
前方も後方もとても安定しているように見えました。
改良に改良を重ねた結果でしょうか。
それにしても、よくもまぁあっという間にこれだけの
クオリティの作品をアップしましたねぇ。
本編も楽しみにしとります。
見ました!
流石は巨匠ですね。
これでオープニングなんスよね。
本編が楽しみです。

貞坊さんの踊りが頭から離れません。

ハートマーク、ありがとうございます(^^ゞ
まとめレス
ゆうさん>

ありがとうございます! おそらくは、ゆうさん好み?の
選曲であろうと自負していました(笑)

予告編といいながら、「本編」でコケないか心配です。
まぁ、そこは役者さん達がスゴイですから、いじらせてもらいます。

「本編1」 はしばらくお待ち下さい。

ちゃつさん>

お伺いするべき所を無断でネタにしてしまって申し訳ありません。

響さん、ゆうさんの所に続く集合写真ネタとして使わせて頂きました。
僕は良いネタだと思ってます ありがとうございました(笑)

これで出演終わり?

いやいや・・・・まだまだ、見せ場が・・・(ニヤリ)


響さん>

断りも無くタイトルを借用してしまって申し訳ありませんでした。

実は構成よりも「タイトル」のアイディアが出なくて困っていた所に、
「ガリガリ・バォンバォン隊」でしたから、そのインパクトたるや・・・・(笑)

ありがとうございます。 「本編1」は、現在製作中です。


ななさん>

面白かったですか?  ありがとうございます。

キャラクターの力ってスゴイですよ!(笑)
本編の構成を考えてますが・・・・
少しプレッシャーです(汗)

呑まなきゃ、やって・・・・(以下略) ジョーク!


ヒロ吉さん>

ありがとうございます。

オープニングは各場面のイイトコ撮り+1曲構成なので
勢いだけで作れました。

「本編」は順を追うので、その場面の映像しか使えません。
どうなるのかなぁ~・・・・またよろしくお願いします。

ですよね。「やまくに」はヒロ吉さんが最近行った場所なんだよなぁ~
いつか、走りを撮らせて下さい。


yamamenさん>

プレッシャーとフォローをありがとうございます(笑)

事のほか、「オープニング」をみなさんに喜んで頂けたので、
「本編」が受けるかな~・・・・

ボチボチやります! と言っても、仕事がヒマになると
コンテを考えてる自分がいます(笑) ヤバイ!


貞坊さん>

見事なダンス! をありがとうございました。
メチャ好評だと思います(笑)

まだまだ、出演シーンはあるのでお待ち下さい。
それにしても皆さん個性的なので、作り手として
とても手ごたえがあります。

肥前Feさん>

対向する一団のシーンを理解して下さって嬉しいです。

アグレッシブな肥前Feさんの走りも撮ってますよ~
僕の立場は基本的に「作り手」なので、あまり出てきませんが、

声での出演はあると思います。


obasan>

レポとお名前は拝見しておりましたが、まだサイトで

言葉をお掛けしていませんでした。 シャイ?なもので・・・(笑)
機会があれば是非! ご一緒下さい!

天気はまずまずでしたが、夏の名残を残した秋模様の

耶馬溪~阿蘇でした。  本編までしばらくお待ち下さい。


BIJINタンデムさん>

おっ! 奥様ですね。 その折はどうも!

初めてお会いしたのに、そんな気がしませんね。
貞坊さんのダンスは僕も大好きなシーンです(笑)

旦那さんとご一緒のシーンもこれから登場しますので
お待ち下さい。


Bachさん>

当日は、先導・ご馳走になりまして、本当にありがとうございました。

なんでも一人で・・・・・ですが、楽しみでやっている事なんで、
楽しくて仕様がありません。

撮影や構成のノウハウが溜まっていくのも中々良いもんですよ。
なによりも、一緒の皆さんの笑顔とパフォーマンスを撮れるのが
一番楽しいです!

博多の夜ツーリング! ここはカメラで撮影出来ませんね(笑)
ランチの時に伺った、バーのお話にとても興味があります。

その際にはよろしくお願いします!


shindyさん>

shindyさんが参加出来なったのは残念ですが、とても楽しい旅になりましたよ!

今回の構成は、曲に合わせて最初から最後まで撮った映像を放り込んだだけなので、
比較的簡単でした。 アクター達のお陰です。

筋道?経てたつもりで造る本編ではどうなるんでしょうね?(笑)
まぁ、楽しく造ります!

ドライセンはエサです(笑) Boraさんご本人は 「ジュアッグか、アッシマー?」
と友達から言われるそうでした(笑)


禄太郎さん>

ありがとうございます。 ご挨拶にも参上・・・・なんて、とんでもない!
恐縮です。

さすが! 気付いていただけましたか。
バイクで車載撮りをする時、一番の問題点が
振動です。 今回はメットカメラ撮りの二回目でしたが、

カメラが新しくなったのと、撮影姿勢に気をつけたお陰で
自分でも満足いく様な映像が撮れました。

オープニングの映像は最初から最後までのシーンを抜き出しただけなので、
構成的には楽♪でした。

ただ、「本編」は、映像や画像以外にも小細工を弄してみるので、
その他の「素材集め」に時間が掛かります。

大変は大変ですが、楽しいですよ!


MAUちゃん>

ありがとうございます! 

しっかし、長いオープニングになりました(笑)
「本編」でがっかりされないためにも頑張ります。

貞坊さんのダンスは僕にとっても衝撃でした。
ビリーの次は貞坊さんかも?

BIJINさん>

ハートマーク気付いて頂けましたか?(笑)
かくれキャラみたいなイメージで出してみました(隠れてないけど・・・)
いいねぇ
参加できずにすいませんでした。
オープニングでこれなら、期待十分ですね。
ohikeさんへ
見ていただいたんですね!
ありがとうございます。

本編は只今製作中ですが・・・・
ネタを入れるのに困っています(汗)

どうなるかなぁ~!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

