muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

撮影体勢~9月24日ツーリング~

Category: バイク  
九月二十四日「鳥栖~耶馬溪~阿蘇」ツーリング

前回の告知から、少し時間が経って申し訳ないです~

飲み会ばっかりだったもので・・・




宿泊地「鳥栖」を午前六時に出発!

☆宿泊は僕一人、「bach」さんがお迎えして下さいます。

 ↓
大分自動車道を東へ・・・「甘木IC」で降りる。

☆ この予定は時間が早いからパス(下道を使う)かも?

 ↓
「322号線」を北上、「英彦山」を目指し、「500号線」へ
 ↓

☆ のんびり走ります。 

「道の駅 小石原」に寄り小休止「AM7:30前後に出発予定」
http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-101.php
☆ 合流予定 「ゆうさん」
      「ちゃつさん」 「貞坊さん」
       「牛さん&Sさん?」 「BIJINさん×2」

 ↓
「英彦山」を目指し、「500号線」を東へ(耶馬溪方面)
 ↓
「500号線」から「496号線」へとパス。 「212号線」を目指す。
☆ 「猿飛の甌穴」観光を含むかも? 




「212号線」から「道の駅 やまくに」へ(AM9:30出発予定)
 ↓      http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-101.php
      「肥前Feさん MAUちゃん?合流」

もしかしたら・・・「響さん、ohikeさん 合流か?」


「212号線」を「耶馬溪ダム」方面へ
 ↓
「耶馬溪サイクリングターミナル」に「AM10:00」集合。
http://www.kanto.or.jp/cycleguide/cyclingterminal/Terminal/untitled.htm

☆その後は各々の時間調整を見て、 「阿蘇」へ南下。
(四季彩ロード)を抜けて、瀬の本高原。

☆ランチはbachさんおすすめ場所♪

アバウトな情報提起ですが、だいたいこんな感じです。

カメラもこんな感じで改造しますた。

P9200016.jpg


二点固定のマジックテープです。 中々これが
馬鹿にできない接着力で頼もしいかも?

ヘルメットの開閉を考えて、余裕を持った作りにしてみました。
小学生の工作みたい?(笑)

後はリアカメラ


P9200021.jpg



P9200019.jpg


基本の置き方は今までと変わりませんが、コントローラーの
「延長コード」がイカレテしまったので、フロントで

コントロールすることができません(汗)

なんとか、ボタンに干渉しない様な隙間とマジックテープで
解決かな?

なんだかんだで、出発の準備は出来てしまいました。

「スクランブル出動」が掛かれば十分以内に出発出来ます(笑)

とりあえず、当日が楽しみでなりません♪

スポンサーサイト

テーマ : オンボードカメラ    ジャンル : 車・バイク

Comments

準備完了ですね。
生で装備を見るの楽しみにしています。
天気 良さそう
   天気良さそう ですね。
   重装備のブル君 muzinaさん
   再会期待大 ですよ~
サイボーグのようなヘルメットだね。
観光するときは持ち歩きだね。
もし行けるようになったら小石原からです。
がんばれー
3台で撮ったら、いったいどんな~。

Shindyさんは耶馬溪から出演だっけか?
MAUちゃんもかー。がんばれー。

BIJINさんの策略が成功するといいね。
動画、楽しみにしてま~す。
凄い装備ですね!
おしゃれして来なきゃ~((o(´∀`)o))ワクワク
スゴイね
すごぉ~~~~メットにカメラ?
muzinaさんを見るときにはカメラ目線で見なくちゃ(笑)

今日はちゃんと美容院にも行きカラーで白髪を隠しての参加です(^^;)
あとはバイクを綺麗にするだけ~~~~ルンルン  フルイ・・・
すんませぇ~ん
よりによって、上司から月曜日の祝日に勤務を命じられてしまいました。

今回は、装備と共に欠席します。

「おみやげレポート」を楽しみにしています。

お邪魔します(・∀・)
24日の為にダイエットを試みましたが・・・
食べ物を目の前にすると、どうもセーブ出来なくて(T▽T;)
結局1kg増量しました・・・残り後1日・・・5kgダイエットは無理そうです。
、、、それでもやっぱり写り隊(T▽T)ノどんだけー
宜しくお願いします(・∀・)
まっとめれす
BIJINさん>

いよいよです。 緊張してきました。
装備と言っても、小学生レベルです(笑)

かっちょいいのを編集したいです。

肥前Fe>

当日、重装備ですが、 前泊できるのはありがたいですね。

どうぞ、よろしくおねがいします。

響さん>

まだ、確定とはいかないトコがドキドキです。

装備は取り外しが利くので、観光地でもスムーズに行けると
思います。

前日の鳥栖入り前に、カメラチェックを行いたいと思ってますよ。


ななさん>

どんな風になるでしょうか?(笑)

3カメは初めての取り扱いなので、充分に安全確保です。
やれるだけ、やってみようかとおもいます。


貞坊さん>

ファッションチェックが気になります(笑)
大先輩を映す上で、こちらも恥ずかしくないカッコで
望みたいと思っています。

ゆうさん>

3カメですので、走行、走行後ろ、日常?と撮り分けるつもりで
いますので、ナチュラルな演技を期待してます(笑)

かつて無い、編集を構想中です!(ホンマかいな?)

shindyさん>

お仕事なれば仕方ないっす。  次回は林道をハードにですね。
その時はshindyカメラの映像をよろしくです。

ちゃつさん>

モチロン、撮られる側が不快になるような編集はしません!

僕としてもダイエットが命題です(笑)
カワユク撮らせて下さい!
そんな感じで編集します(笑)


lunch
Bachでおます。

24日のランチを、飯田高原にあるオーベルジュ Albergo Boscoに予約を
入れています。

ここのランチタイムは12時からになっています。

イタリアの田舎風旅籠です。

なかなかロマンティックですよ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

