muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

インナショ霧島中岳~新燃岳登山~動画

Category: 動画  
おまたせ? しました!

今週の月曜日に霧島の「中岳~新燃岳」登山の
動画をUPしました。

今回はアメリカンな「アーロン君」が臨時部員としてお目見え。

そして、あの「牧師さん」が電撃復活!

ネタ的には困りようがありません!

つたない英語を開き直って、九州弁?字幕!

どうなる? 山日和!

今回は同行者である、「牧師さん」や「文ちゃん」に

動画と写真の提供を受けての製作です。

マジで今回は提供無しにはありえないと思ってます(笑)
ホントに感謝ですわ!

やっぱ、写真うまい人から頂くのが一番ですね。

オヒマならこちらへ!

  ↓
インナショ霧島中岳~新燃岳

スポンサーサイト

テーマ : 宮崎    ジャンル : 地域情報

Comments

見たよ~
見た、見た(笑)
面白かった、たっぷり楽しませてもらいました。
例の光沢棒が出てくるあたり演出がまたスバラスィ~~
ななさん決めポーズしてたね、妙に感動・・・
muzinaさんの英会話も大したものです。通じてる・・・
牧師さんのレポも読みたかったなぁ~~
文ちゃん、最後にオチをありがとう。
アロンさんの見た九州人、語ってもらいたい。
早かったね~
まさか温泉の幻覚を見たなんて。
私は今、筋肉痛の幻覚?の中にどっぷりと・・・。

アロンさんに大うけだった「文ちゃん狩り」withライトセーバー
大爆笑だったよ~。
おまけもniceです。

ゆうさんにポーズをわかってもらえて良かった。
次回は後姿で揃えましょう。
お疲れさん
動画公開早かった!
めっちゃ感動しました。
音楽と写真とビデオの完成度がいいですね。
それにし暑そうでバテバテだったのかな?

最後のエンストのシーンには超笑っちゃいました。・・・・・
楽しませていただき感謝!
一緒に登山した感じになりましたよ
さすがmuzina監督作品ですよ。
みんなの笑顔で元気になりました。
見ました
フムフム。
さすが名監督!
楽しい作品に仕上がっていますね。
楽しかった思い出が甦ります。

僕も時間があればレポを書いてみようかとおもったけど
なかなか時間が無いのが現状ですわ。σ(^◇^;)
また、遊べる機会がありましたら、そのときはよろしくです。
楽しそうやね~
久々の牧師さんの参加で、みなさん和んで楽しそうです!!。
毎回想うのはバックミュージックが凄い合ってるんですよね~。
英会話もバツグンですな!!。
うまい !
相変らず美味いね。
7分あるのに退屈せずに見ることが出来ました。
アロンさんはウサ出身なのね(笑)
しかし、片言でも話せるmuzinaさんすごいね。
久々に・・・
主要メンバー勢揃いってところですね。
相変わらず皆さんお元気で何よりです。
霧島は韓国岳がメジャーですが、こちらの方が草原状で
良い感じです。どちらか片方なら中岳ををとりますな。
muzinaさんの英語はかなり「慣れてる」感じがしましたぞ。
まとめれす
ゆうさん>

楽しんで頂いてありがとうございます。
「光沢棒!」 それナイス!(笑) 頂きます。

やっぱ、あのポーズはみんな繋がってるって
感じで良いですね。 英語に関しては通じているのが自分で不思議。

彼が良く聞き取ってくれてるから、でしょうね。
牧師さんのレポ。確かに読みたいですね~


ななさん>

実は幻覚でなく、マジで筋肉痛です。 なまってしまったなぁ~

アロン君の受けてたシーンはゼヒ本人に見て欲しいです。
ポーズをあそこで出すとは、さすが姉御です。
俺なんて忘れてたし(笑)


ヒロ吉さん>

お褒めの言葉ありがとうございます。

今回使っている写真は、ほとんどを牧師さんに提供してもらいました。
やっぱ上手ですわ。 写真が

曲はそれっぽいヤツを選んだつもりですが、英語の歌詞が解る人には
??なのかもしれません。

最後のエンストは点火系なのか? セローでもたまにあります。
人のを見る分には、確かに面白い・・(笑)


響さん>

一緒に登山したので、俺の筋肉痛も分かち合って下さい(笑)

みんな元気ですよ~ このメンバーでまた北へ押しかけたいです。
9月の予定を調整中です。 カメラ持って来るかもしれません。

その時は早めに掲示板にカキコします。


牧師さん>

久しぶりにご一緒できて嬉しかったですよ。

写真、マジ!で感謝です。 コレが無かったら、途中で挫折していました(マジ)
そういった意味では、みんなで作った作品ですね。

なんちゃって(笑)

牧師さんのレポが、みんな非常に読みたいと思っています。
いつの日かの復活を待ってますよ。


yamamenさん>

やっぱ、みんな揃うと非常に楽しいです。

そうは無いだろうけど、こんな機会がまたあるとウレシイですね。

曲あってますか? ありがとうございます。
仕事柄、店内にBGMを流しているおかげで、ネタには困りません。

動画を作る前にまず曲を決めてから、それにあわせて編集しています。
今思えば、「四国」の時とか、ビデオ積んでいけば良かったかな?

あ! 雨でしたね(笑)


ohikeさん>

ごっちゃんです!  確かに人ん家の編集もしていないビデオって
複雑な気分になります(笑)

7分以上も時間を頂くわけですから、色々とネタをちりばめないと・・・
と考えながら作るのが非常に楽しいですよ! 

阿論さんは宇佐の出だそうです(笑)

英会話はキャッチボールって訳には行かないですね。
相手に低く構えて貰って、ようやくって感じですから。 勉強せねば!ですね。


禄太郎さん>

キャラが解りあえたメンツだと、映像を編集する時に遠慮なく出来るから、
楽しいですよ(笑)

確かに中岳~新燃は霧島でも独得です。 季節感はあるわ、手ごろな距離だわ、

意識して無かったのですが、去年からの登山で一番歩いている道です。
今年の冬も行かねば!  ぜひ! ココを歩いてみてください。

英会話「慣れて」 いますか? お恥ずかしい・・・
でも、「英会話はキアイ」とある本に教えられたので、文法もへったくれも無く、
そのままぶつけています。 




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

