muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

中岳~新燃登山 インターナショナル編?

Category: 登山  
ど~も~!

久しぶりに帰ってきました。

外に遊びにいくなんて、メチャ久しぶり!
おまけに「牧師さん」とも、久々の遊びでの再開!

そんでもって、国際交流?まで付いてくる!

これで今日が充実しないハズは無い!!
って位に盛り上がった「山日和」でございました。


P8270022.jpg


天気は超快晴! 霧島の「中岳」から桜島もバッチリ見えましたよ。

只今、 「動画」を製作中です。



P8270024.jpg


今回のメンバーは「牧師さん」 「ななさん」 「文ちゃん

そして「臨時部員」のアロン君が参加。

写真はテンション高めな「山日和メンバー」に引いているようにも
見えるけど・・・(笑)

さすがはノリがアメリカン! って感じのナイスガイでした。

こちらも負けじと、「ブロークンイングリッシュパワー!」、
彼の発する単語を繋げての会話というか、
ほとんど、実態は「プロファイリング」(笑)

外国に出るのも初めてだし、ましてや「オフザケ英語」の
日本人と会話するのも初めてな「アロン君」は楽しめたかな?

ともあれ、今回も無事に終えることできて良かったです。

今回の「動画」は「文ちゃん」撮影の動画と合わせての
初のコラボに挑戦します。

どうなるかな~(笑)





スポンサーサイト

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ぷぷ
娘がメモリアルピクチャー見て「空が超綺麗じゃん!合成みたい。」って感想でした。

「お相撲さんですか?」とも・・・(笑)
他の写真も見せてね~。
いい写真だ
集合写真はとってもいい雰囲気が伝わって来ます。
どれだけテンションタカイネンってアロンさんもココロの中で叫んだでしょう~~
動画も楽しみにしてま~~す。
いや~。いい写真ですね~。

牧師さんのお腹が気になりますが・・・(笑)

動画楽しみにしています~。
アロンです
You speak good english.  Good luck in your videos.
久々
久々に更新ですね。
muzinaさん、焼酎漬けで保存されているかと思ってました。
牧師さんも久々に登場、ブログが無くなってどうしているかと思っていました。
皆さん元気ですね。
どもども
お疲れ様です。
久しぶりの登山+温泉はよかったですね。
なんと言っても登山の快晴は半端じゃなくよかったぁ。
結構焼けましたけどね。(笑)

動画楽しみにしています。
写真、明日にでも持って行こうと思います。
ではでは。
お~! 久々に帰ってきたと思えばいきなり登山ですかぁ!
しかも牧師さんも久々だ~!
綺麗な空だよねー
動画、楽しみにしてるよ。
まとめれす
ななさん>

昨日はお疲れ様でした。 僕はしっかりと筋肉痛が
出ています(笑)

メモリアルピクチャーの方は露出不足だったので、
チョット弄っています。  空の色もオマケ。

確かに土俵入りをイメージしてみました。 娘さんスルドイですね(笑)

ゆうさん>

どんだけ~  って英単語があるのかな?
彼も中々、Dondakeなキャラでした。

動画はもう少しお待ちください。


BIJINさん>
お腹の事は、人の事言えません(笑)
スリムなBIJINさんがウラヤマシイです。

動画は仕事が終わってから取り掛かりたいと
思います。

Aaronさん>

It was the day when it was very exciting yesterday.  
Please enjoy Japanese culture during a stay.
I make a good videos.

牧師さん>
お疲れ様でした。 久々にご一緒出来て楽しかったです。

何かとお忙しいでしょうが、またの機会に遊びましょう。
やっぱ、牧師さんが居ると、気合?が入ります(笑)

OHIKEさん>

失踪解除です(笑)

焼酎漬けですか?  もう10年モノです。
精神的に忙しかったのですが、もう解決しました。

いつもの僕に戻ります(謎)



まとめれす2
牧師さん>

改めまして、お疲れ様でした。

登山+温泉って最高の組み合わせですね。
半端ない快晴焼けでした?

自分は元々焼けていたせいか、あまり変わった気が
しません。 アロン君は凄かったですね。

写真頂けるんですか?  感謝です!!

響さん>

ようやく遊びの世界に帰ってきました。
長いこと消息不明で申し訳なかったです。

牧師さんは、超ひさしぶりに登場でした。

もうこれでもか!と 動画にご本人を
出しますので、よろしくお願いします。
ナイスなメンバーで楽しそうですね。
「山日和」も国際的になっちゃいました。
牧師さんもmuzinaさんもお元気そうでなによりです。
9月には高千穂峡まで行けそうなので、宮崎県の香りを満喫してきます。
久々ですな
シャバへの復帰、おめでとうございます。

ななさんとこの写真でも衝撃を受けましたが、muzinaさんの1枚目もすごいですね。これが日本、そして九州とは!。登山から足を洗ったつもりでおりましたが、霧島エリアだけはどげんかせにゃいかん、と思っとります。
動画、楽しみにしとりますばい。
まとめれす3
ヒロ吉さん>

おひさしぶりです!
国際的? にと意気込んだのですが「アーロン君」の
脚力の前にひれ伏してしまいました(笑)

牧師さんは良い意味で「相変わらず」でした。
復活の日も近いでしょう。

宮崎入りとは!
ああ~ 迎撃したい・・・・
日程が合えば・・・・ですが、日之影は遠いなぁ~


禄太郎さん>

オツトメを果たし、シャバへと戻って参りました。

そうなんですよ。 登っている最中は「キツイ!」「アツイ!」
が脳内の大勢を占めていたのですが、

イザ、皆さんの写真を見ると、イイもんですね~!
今回は動画だけにかまけていたので、
牧師さん、文ちゃんからの写真・動画提供を受けての
動画作成です。

今のトコ、前半が終わりました。
すでに深夜ですが、怒涛の後半を作成します。
全体の尺は6分弱くらいです。
よろしくお願いします。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

