muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ある意味原点

Category: 動画  
受賞の調子に乗ってって訳ではありませんが(笑)

僕が「動画」という物を、初めて意識して作った作品が

パソコンの奥底に眠っていたので、UPします。

「動画」って物へ対する意識は当時として、

遊びだけでしか無かったので、

文字通り遊んで作った作品です。

編集・効果荒すぎ!  間違いなく「正座」モンです(笑)

よろしければ ドウゾ!!!


「バイ・ダ・ウェイ」

ア~ ハズかし過ぎる!



追記: 考えてみりゃ、昔UPしてました(汗)
     二番煎じ的なレポで失礼致しました~
     
    話題がコロっと変わりますが、今夜はキャンプ!
    楽しんできたいと思っております。

    去年買った、巨大テントもようやく日の目を見そうです。


P8050002.jpg


八人用なんて・・・・・ドンダケ~

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

昔、拝見したような気がします・・・?
BIJINさん>
あれ? そういえばそうだ!

酔って記事UPするもんじゃ無いですね~(汗)
失礼しました~
2度目受賞おめでとうございます!!。
やっぱセンスやね~。
次回会ったときは、「監督~」て言わないといけませんな(笑)。
キャンプ、楽しみですね~。
しっかり動画に収めてきてね~。
見たよ~~
これが初期のころの作品なの?
センスやっぱりこのころからあります。
音楽とすごくマッチしてて動きが素早くなるところなんかとってもいい感じです。
しかしこれを見てすぐ見たことあると思ったBIJINさんはかなりのmuzina通?
どんだけ~~~~!
マットメレス
yamamenさん>

ありがとうございます。  センスは自信がありません・・・・・
監督って呼んで辱めてください(笑)

キャンプ楽しんできました。
なんやかんやで動画まで手が回りませんでしたが、

来週は・・・・ ニヤリ!


ゆうさん>
初期の頃はこの手の動画ばっかりだったので、係わったスタッフみんなで
作っていました。

自分ひとりの頭だと、いっぱいいっぱいですね(笑)

BIJINさんのご指摘を見て、あれ~?って感じになりました。

教えて貰ってホッとしています。




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

