muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

みなくるビデオ6月度月間賞受賞

Category: 動画  
いったいどんな選考基準なのか?(笑)

6月に 「みなくるビデオ」 に投稿した、

「ヘイテンマギワの死闘」が、なんと月間賞を頂きました!

通知はチョット前に来てましたが、賞品が先日届いたのでご報告。





まさか! 賞を頂けるとは夢にも思ってなかったので、

ビックリ!こきまろって感じ!(死語)




P8010002.jpg


今持ってるカメラより、数段上等な性能!

嬉しいというか、「いいんですか? マジ!」と言った感じです。

P8010003.jpg


ライトセーバー動画って奴を作ってみたくて、テストの

つもりでスタッフをビデオに撮って、「ためし」に編集したら

止まらなくなり、試作品って形でUPした当作品・・・

イキナリ戦いが始まって、ストーリーもへったくれも無い!(笑)


空手の有段者もスタッフには居るので、それなりに「オチ」を

付けた作品を作るつもり(素人レベルですが(笑)

だったので、こんなモノを頂いていいのか? ってのが
正直な感想です。

まぁ、でも頂いておきます(笑)

みなさんも動画を作ってみませんか? このサイトなら

今までの受賞作品と「毛色」が変わった作品を作れば、
受賞の可能性は高いと思います。

編集はXPに付属してる「ムービーメーカー」で十分だと思うので

ぜひ!

今日はサイト宣伝でした(笑)








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

Comments

すごいですね~。
二台目じゃないですか?

いつか私も撮ってくださいね~。
いよ~ 賞品稼ぎぃ~
  オメデト よかったよかった。
 監督 演出者として認められたことですね~
 次の作品 楽しみ~
 女性の美を 限りなく引き出す作品 期待で~す
無欲で投稿した時は受賞するもんですね。
商品がデジカメって超うれしいですね。
これからも楽しい動画待っています。
わっ凄い
IXY だぁ~~凄い、いいなぁ~~
動画かぁ・・・
でもあれは企画・演出・構成が良かったんじゃない。
誰でも賞を取れる訳じゃないもんね~~
流石はmuzina監督じゃ!
デジカメ羨ましすぎる~~~~~~ぅ
とにかくおめでとうございます。
おめでと~
デジカメ物色中の姉御です。

やっぱり6千何本もの努力の結果だよ~。
良かったね。

あ~、キャンプごめんねぇ。
肩が固まりまくってます。
知ってるか?!
こりゃ、本物ばい
これで、前回がまぐれや偶然ではなかったことが実証されました。前回はいつでしたっけ?半年くらいの間に2度もハンパでない賞をとるとは・・・。ツーレポ動画の頃から「只者ではない」と思ってはいましたが・・・。

賞品もさることながら、こうやって評価を受けるってことは励みになるでしょ?。今後の作品に期待しています。
かんとく~!
巨匠誕生の瞬間だ!
すげ~!
今度は年間賞もいただきじゃない?
何がもらえるんだろう?
すげー!
凄すぎ、連続で取れるものなの?
才能ですね。適当と言いながら凝っていたものね!!
おめでとうございます。
前の要らんやろ!!チョ~ダイ(笑)
まっとめれす
BIJINさん>

真夏の奇跡ですかね(笑)

二台目を頂いたので、みなくると心中するつもりです(笑)

肥前Feさん>

賞品稼ぎってこんな感覚なんでしょうか?
自身としても初めての経験なので・・・・(笑)

次、作ろうと思ってる作品は思いっきり「女性的」に行きます
イイ娘だしまっせ~(笑)

ヒロ吉さん>

無欲って言われると、アレですが・・・・・(笑)

結構、狙ってたりします!
ただ、今回のは試作って感じで撮ったので、本編を作って
評価して貰いたかったですね。

~うわぁ~ どんだけ、調子に乗ってるってコメントですね。
すいません!(笑)

ゆうさん>
IXYが来るとは思わなかったので、うれしいですね。

作品的にはもっと発展させたヤツを撮りたかったのですが、
カメラワークだけは凝ってみました。
撮ってるうちに慣れますし、動画のつなぎと映像が合った時には
「グッ!」と来ますよ。 ぜひ! チャレンジを!

ななさん>
物色中でしたか!  

努力というか、途中で止まらなくなっただけの本作品です(笑)
キャンプは楽しんできますね。

若いドレイをこき使おうかな?(笑)


禄太郎さん>

前回のは一月でしたね。

自分でも二回も取れるとは思ってませんでしたが、評価されるって
こんなにウレシイ事はないですね。

張り切って次回、次々回と構想が膨らみます(笑)
またお付き合い下さい。

禄太郎さんの映像も見てみたいです!



ひびきさん>

まだまだッスよ~

以前から思ってましたが、廃墟と現代のコラボの映像なんか、楽しいな!
と思っています。

作ってみませんか?
というか他人のフンドシで作ってみたい(笑)
これは冗談ですが、響さんの感性なれば、すげぇイケてる作品が撮れそうですよ!


ohikeさん>

ホント適当は、適当です。 力まないつもりで作ってます。

こう書くと、田舎で無農薬野菜を作ってそうですか・・・(バチアタリ(笑)

もっと面白いヤツを! と思っているウチになんだか趣味になった感じです。
これからも、よろしくお願いします!

あげませんよ~(笑) 元を取るように撮らせていただきます!






« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

