muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

地元ケーブルテレビ取材

Category: 日常  
台風5号(ウサギ) の直撃を受けた宮崎でしたが、

我が地元は幸いにも被害は殆どありませんでした。

大した事無いだろ~! と社長以下、軽く見てましたが

客足皆無(笑)


今日は 「地元ケーブルテレビ BTV」 の取材の日。

奇特にもウチの店をチョイスして頂き、感謝!!






ウチの特殊トリートメントについて、写真通り「デッカイ顔」で
取材を受けました。





P8020009.jpg


地元ケーブルテレビの取材なので、基本的に「市内」だけの
放送ですが、民放が二局しかないので、ケーブルTVの視聴率は

結構高いのです。

ず~~っと昔に「街角カラオケ」(もちろん超ローカル)って感じのラジオ番組で

歌った事があるのですか、「AM放送」にも係わらず、

親類縁者・お客さまにまで、二年はネタにされた経験があります(笑)

最低9回は放送される番組らしいので、気を引き締めたつもりですが、

腹が引き締まってない・・・(汗)


P8020033.jpg


トリートメントの施術を技術的に解説してみましたが、

僕が映るかは解りません(笑)

20分番組だそうですから、ドンダケ~!って感じです。

放送は八月末予定。  「おしゃれの花道」って番組らしいです。

どんな風に映ったのかコェ~! 撮って 「ネタ」 にするのが

僕には合ってると思い知らされた取材でした。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Comments

この放送は
記念すべきこの映像は、アップされるのかな?
見てみたいぞ!!
しかし、ちゃんと仕事してますね。(笑)
ほぉ
マイクの色とTシャツの色を合わせるなんて流石muzinaさんです。ドンダケ・・・
「おしゃれの花道」?
むかし「ケンカの花道」って面白い番組があったのを思い出しました。

トリートメント、特殊なんですか?
凄いものを想像します。
スターmuzinaの誕生ですね。
遠い人にならないでください。
スター誕生
  いよいよデビユー マイクの前のmuzinaさん
  なんと真面目なこと^^
  動画 再放よろしくね~
映像を見たいですね~。
華やかな世界
取材を受けたことなんかないし、これかも大事件の目撃者にでもならない限りないでしょう。華やかな世界です。ま、私の場合は裏方さんですから。

権利関係に問題がなければ、動画のアップできませんか?。期間限定でもいいから。そんときゃ予告してね。
マイクを向けられても余裕の表情・・・・流石やね~~~。
僕だったら、オドオドしてほとんどしゃべれんでしょう・・・(汗)。
これが放映されたら忙しくなるよ~~。
ま~と~めぇ!れす
ohikeさん>

放送のUPはTV局の権利関係もあるので
どうなんでしょうね?
僕はあんまり見たくありません(笑)

ちゃんと仕事してるのが伝わってホッとしてます(笑)


ゆうさん>

マイクと合わせたつもりは無かったのですが、言われてみると
そうですね。

番組名は知らないのが当たり前です。 なんせ僕も初めて聞く番組でしたから。

ウチのトリートメントはヒアルロン酸を使って髪を自然にコーティングします。
解りやすく言えば、肌の化粧水と美容液を髪に当てはめたって感じかな?


響さん>
遠いのは北九州との距離だけです(笑)

かえって僕が喋った事や映像に映ったことで客足に影響しないか心配・・・
やっぱ撮って、みなさんをネタにする方が合ってます。


肥前Feさん>

TV出演が豊富な肥前さんなら、どう対応したかな~?と思いながらの取材でした。

かなりオトナシメで喋っているので、僕の人とナリを知ってる方達からすれば、
失笑モンだと思います(笑)

動画はどうでしょう? 局に権利関係を聞いてみますが・・・
まぁ超ローカルな局なので融通は利くかも?

BIJINさん>

晒し者に「する」のは大好き!(笑)ですが、コレが自身となるとアレですね。

UPできれば、させていただきます。


禄太郎さん>

基本的には僕も裏方ですよ~ 何年か前に「カリスマブーム」が来た時には

「あほか!」と思ってました・・・・地元限定の超ローカル番組ですから、
お得意様から「みたよ~」とからかわれるのが目に見えそうです(笑)

動画の方は権利関係を聞いてみて、UPしてみたいと思います。


yamamenさん>

全然余裕じゃなかったですよ~!(汗)

忙しくなれば良いんですけどね。
そういえば、yamamenさんも取材を受けてましたね。

先達の映像が見てみたいです(笑)




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

