muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

写真コンテスト結果発表! お題は「夏」

Category: 日常  
「第七回 店内写真コンテスト」 投票終了~♪


今回のお題は 「夏」 

お客さんの一般投票と「前回告知した時」のネット投票?にて
勝負を競いました!

入賞者には多額の 「図書券」 が!!


ご投票頂いたお客様、皆様に感謝です。




コンテストの終了まで、それぞれの写真の撮影者が誰なのかは

運営係も知らないミステリー。

お互いに推測しあって、ボロを出させるのも面白いですよ(笑)


ちなみに僕の写真は・・・・・右端の奴です。

参加したスタッフ達が口々に「絶対、店長のじゃ無いと思った」だって。

じゃぁ、どんなのが俺らしいの!(笑)


P7310005.jpg


投票用紙を集計中~!

今回は一位から四位まで、ホントに僅差で、

参院選より白熱! (ちなみに僕は9位・・・・クソ~!)



それでは!


「入賞作品」の発表です。

※スキャナがボロいお陰で、あんまり写真の状態が良くありません。

 実際はもうすこし「マシ」です(笑)



第三位
 

20070801141511.jpg


「切り株」と「クワガタ」 

中々面白い構図です。 マヌケにも「日付」が入っていますが・・(笑)

ちなみにコレを撮ったのは女の子です。

なぜか、みんな僕の写真だと思ってたらしい・・・




第二位


20070801141521.jpg


「海岸線」と「蒼い海」

一昨年の社員旅行で行った沖縄で撮った写真だとか・・・

ズリィ!(笑) しかも、ケータイカメラですからね・・・




そして・・・・



第一位!


20070801141458.jpg


「水平線」と「寝そべる男」

男性の足の開き具合が、りらっくま♪

この兄ちゃんはウチの取引先の社員(既婚)です(笑)

撮影場所もハワイ! って言うから、「ドンダケ~!」って感じ。


・・・・・こうして、ウチの店の「夏」は終わりました・・・

ナンチャッテ!


次回のお題は・・・・・「笑み」に決定!

さ~て、どんなネタで行こうかな!






スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー夏ー    ジャンル : 写真

Comments

9位でしたか、残念。
蛙はどうなったのかな~?
お~
3位のクワガタくんに投票しました。
やっぱ夏は虫よね~。
苦手だけど。
携帯で撮っても入選するんだから
やっぱり腕だね
しかしロケーションはちょっとお金がかかってますね。
海の写真は夏らしくて良い!
図書券わたしも欲しい(笑)
「水平線」と「寝そべる男」 ん~~いい写真です。
向こうの方にヨットが写っているのとその手前に写ってる人が味を出してます。
撮影場所がハワイならもう「夏夏夏夏ココナッツ」って感じです。
まとれレス
BIJINさん>

僕の写真は「難しかったかな~?」と自分を慰めております(笑)

蛙は10位でした。 意外と伸びなかったですが、僕も好きな写真です。
ちなみに撮ったのは女の子です。

ななさん>

投票ありがとうございました。
虫苦手なんですか?

自分も太りましたが(笑) 体力的な衰えは感じません。

でも!  カマキリや他の虫を捕まえるのに躊躇するのは年取ったのかな?(笑)
まだ、ゴキは踏み潰せます。


響さん>

お金掛かったというか(賭けてる?けど(笑)  行った場所での風景って感じですかね。
自分も、いかにも「バリ島!」って写真は使わなかったけど、容赦は禁物ですね(笑)

スタッフも意外!って写真を出すので楽しんでますよ。


ゆうさん>
図書券は僕も欲しいです(笑)

「水平線」と「寝そべる男」とかのタイトルは僕が勝手に付けてます。

なんにも考えずに「愛ア~イ・アイランド~」って感じでリラックスしたいですね。



よく見ると
前回の写真を一枚一枚アップしてくれるとよく分かったかも?
クワガタもいいけど、1位の構図がいいねぇ
ohikeさん>
そうですね。 ネット投票を謳うなら、
詳細をUPしても良かったかも?

構図と視点は素人ながら中々面白いです。
(自分を棚に上げて(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

