muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~


Category: スポンサー広告  

8月5日~6日キャンプ企画

Category: 旅行  
shindyさん企画キャンプのお知らせです。


開催要項はshindyさんのページをコピペさせて頂きました。



場所:観音池公園オートキャンプ場フリーテントサイト

日時:8月5・6日(日・月) 19:00ごろ~
(shindyは、子供を遊ばせる為、16:00には到着している)

宿泊:可(日帰り選択式)テント持込料1000円

食事:食べ物、飲み物は各自持ち込み!
   通常の1.3倍ぐらいが目安、みんなで分けるヨ

参加資格:バイク乗りの交流の場として考えてください。
     でも、今回は、家族で参加もあり

その他:次の日のことは考えていません。

↑とまぁ、こんな感じの企画でアリマス。

キャンプ場の「フリーサイトスペース」を利用しての

呑めや! 食えや!の大合唱!・・・・・のつもりです(自分的願望)

食材と飲み物は持ち寄りですが、調理道具(shindyさん)準備

テント(muzina所有の八人位用)は準備しております。

モチロン! テント持参ならモアベターですよ!

当日夜(5日)のみ、ヘベレケテも良し!

6日(月曜日)に遊べる方はツーリングも良し!

気楽に遊ぼうと思ってます。

 「温泉」 もあるでよ!



キャンプ場の予約状況も問題なさそうだし、参加してみませんか?

連絡先:muzina75@hotmail.com まで。





テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

参加表明!
してあるんだけどね、台風5号が見えてる~。
2日くらいに通り過ぎる?

偽息子に料理させて、偽母はのんびり・・・(笑)
とたくらんでるんだけどなー。

参加表明!2
今のところ、勤務を代わってくれる人がいません。
ここは、宣言通りに・・・

いや~、いいきっかけができました。
フハハハハハ!
いい企画ですね。
夏らしいです。
僕はちょっと無理ですが
川でスノーケルは当然出てくるかな?
期待しています。
まっとめれす
ななさん>
大いに盛り上がりましょう! 
こちらこそ、料理は期待してますよ(笑)

焼き物がメインでしょうが、出たトコ勝負って奴です。
台風大丈夫かなぁ~

MAUちゃん>
参加表明キタ~!

宣言通りってまさか・・・・・ 最終兵器の発動ですか!?
ともあれ、楽しみましょう(笑)


響さん>
台風近づいてますね。
川でスノーケルはちょっとムリっぽいですね。
いっぱい楽しみたいと思います。 レポをお待ちあれ!

「会社役員の32歳の男性」と報道されたくない!(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

