muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

アキラさんとイノシシ狩りに行こう!

Category: 動画  
どうにか出来上がりました。

構成上10分ちょっとの作品になってしまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。

アキラさんと猪狩りに行こう!~本編~

ホントはおっちゃんたちの井戸端会議にも
字幕をつけたかったのですが何を言っているのか、地元の僕にも

解りませんでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

いいねぇ~!
緊迫感あり、和気藹々ありの 雰囲気がいいですね。
小さいイノシシ、大きなmuzinaさん(笑)が仕留められましたね。
しかし、仕事?趣味?どちらか判りませんが、好きなことをする面々は疲れ知らずですね。
面白かったですね。
構成がだんだん洗練されてきていますね。どこまで精進するのか?
ワイルドな映像満載でしたね。
意図的に遭遇するってやっぱり難しいのね。
日本語じゃないのが凄い!
レポ見ました
猪刈りレポ面白かった、
ミステリーはあれは何があったの?
しかし猪の解体作業見たの初めてです。
うひょう~~
どんなお味なんでしょう?
見ましたよ~
  すばらしい出来上がり、アカデミー賞 カメラ・編集部門&ドキュメンタリー部門 バッチリです。 いよいよ世は 動画の時代か? 会話 必死に聞きましたが ??? です。
よ~できとう
相変わらず見事なできやね~。
テレビのドキュメンタりー番組より数倍面白かったよ!。
ただ、おじさんたちの会話がまったくわからん(笑)。
みなさん、いい仲間ですね~。
収穫物を食べる顔がめっちゃいいです!!。男やね~~~。
まとめレス
OhIke0725 さん>

最後の二頭目は僕とほぼ同じ重さですからね、なんか親近感が・・・(笑)

今回はナレーションでも入れようかと思ったのですが、やんなくて良かったかも。
アキラさん以外の面々は、普通のサラリーマンです。
みんな子供みたいにはしゃいでました。

響さん>

でしょう。 まさに日本の東南アジア(笑)
狩りをしようとすると、犬と人間の人海戦術しか無いようです。
響さんのイノシシ遭遇がアキラさんの立場だったら、肉食獣のように
飛び掛っていたことでしょう(笑)

ゆうさん>
「ミステリー」ね(笑)
あれは山の中に釣竿が捨ててあったので、ミスマッチだなぁ~と言う、僕なりの表現です。
投稿用に画質を落としてあるから、確かに見づらいですね(汗)

とれたてのイノシシは臭みなんか まるで無く、最高の美味ですよ!
他にたとえ様がありません(笑)

肥前Feさん>
異文化を感じるでしょう?(笑)
褒めて頂きありがとうございます。いやはや恐縮です。

今度の秋のキノコ会では、ぜひ動画にチャレンジされて見てください。
「windows xp」 ならば「ムービーメーカー」が内臓されてますから・・
解説付きのキノコ動画がぜひ!見てみたいです。

yamamenさん>
褒めていただいてありがとうございます。

まさに男の世界ですよね! オープニングは「たいようにほえろ」が良かったかな?(笑)
狩猟したものをみんなで分けて、食う・・・
食文化の原点をこの目で見れて、とても考えさせられました。

ホントみんな良い顔してますね。


見た~
私にも言葉が、さっぱり(笑)
でも、あれもまた味になってるね。

名犬チャコちゃん、余裕だったねぇ。
メンバーの満足そうなお顔が最高ね。
見事なり
見事なドキュメンタリーになってますね。ギリギリまで
「どげんなるっちゃろ」と思わせる構成もうまい!。
友人で猟師やってるやつがいるので、何度か食べさせて
もらいましたが、固いのなんのって。最近はさばき方が
上手になったらしく美味しく食べられるらしいのですが、
しっかりトラウマになってしまっているため、遠慮し続け
ています。
ちゃんとしたしし肉を食べてみたい!。

ハンターたち、みんなよか男やね。
まとめレス
ななさん>
動くアキラさんはいががだったでしょうか?
今思えば、字幕が無いほうが良かったような気がします。

犬達のはりきりはスゴかったですよ。 犬も人も楽しそうでした。

禄太郎さん>
時系列的にポンポン面白い事が起こってくれました(笑)

いのしし肉は個体差もあるようですが、なんといっても
手早い解体がキモらしいです。

ホントは見事な解体シーンも作品の中に入れたかったのですが、
人によってはグロイので止めときました。

硬くなるのは焼き方にもよります。 一番良いのはブロックを炭火で
ローストビーフの様に表面を焼いて、スライスして乾かす程度に焼く。
たぶん、焼いて食べるやり方ではこれが一番じゃないかと思います。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

