muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Two-facedness

Category: 動画  
三年前に「義妹」(弟の嫁)をモデルに
ビデオクリップ風なモノを作ったビデオを公開します。

ハラ踊り(俺)が途中で見苦しいですが(笑)
編集的には気にって入るので見て頂けるとうれしいのぅ・・

こんな動画です

 ↓
Two-facedness

う~む・・・・ナツカシス・・・

でも、エンドロールがダサいかなぁ・・・・・(汗)

スポンサーサイト

Comments

見ました
へ~~3年前ですか~~
これから今のmuzina監督作品になって行くのですね。
なかなか味のある作品ですね、義妹さんがモデルって感じです。
腹出しは気になりましたが「あぁ~~やっちょる」と思い見ました(笑)
写真もいい写真が撮れてますね。さすが~~
3年前か? 今よりスマート!!
腹の出方が少ない
今の腹芸を!!

写真を撮るのに、本格的に照明を作っていますね。
スタジオみたい
腹 締まっている
  楽しさ 伝わっていいですね~ 
  腹 今よりずいぶん締まっている ^^
  食事と運動 バランスをとりましょう
   ア これ俺のことか ・・・
かっこ良い映像にため息です。
しかし楽しそうでしょね。
腹踊りもナイスです(笑)
照明もプロなみでびっくりだよ!
まっとめれす
ゆうさん>
お見苦しいモノを失礼しました・・・(笑)
動画を作るきっかけはモデルの撮影風景をビデオで
撮った事です。

撮影・編集と現場に参加した人間でワイワイやってました。
いまは一人寂しく動画を作ってます(笑)

ohikeさん>
確かに体重・体脂肪ともに今よりスマートかも・・・
今の状態はお店できませんね。 摘発されるかも?(笑)

モデル撮りでコンテストってのがあるので、試行錯誤しながら
撮ってます。 人物や静物を撮るのに照明って不可欠ですね。

肥前Feさん>
当時はこれでもヤバイ!(お腹)と思ってましたが、
今は・・・・・(笑)
バランスよい食事のためにも・・・・・結○ですね(汗)

ワイワイやるのは楽しいですよ。 

響さん>
ありがとうございます。

当時は撮影に参加した人間達で編集を考えていたので、
三人寄らば文殊の智恵よろしく、色んなアイディアが出たモンです。

人物を撮るのに照明は欠かせませんね。 写真を撮っているスタッフは
中判カメラを使っています。 構図とか光源とか、やり出すとキリ無いですね(笑)
勉強中です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

