muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ヘイテンマギワの死闘 ~ライトセーバーバトル~

Category: 動画  
構想5日  撮影40分 製作時間延べ12時間(夜なべ)


最近「youtube」の素人さん達が作った

ライトセーバー動画」をよく目にします。

いつか、自分でも作ってみたいな~・・・・

でも機材も何もないし・・・・

でも!

探せばあるんですね。 「ライトセーバー動画ツール(笑)」

しかも、無料!!

幸い、出演者には事欠きません(店のスタッフを使う)

撮影はノリノリでアドリブもかなり混ぜてくれました。
シャレが解るスタッフに恵まれて幸せです(笑)


最初は動きが若干硬いですが、
後半は素晴らしい動きをみせてくれました。

カメラワーク(僕)も最高!

動画はコチラ
  
   ↓
ヘイテンマギワの死闘



動画を作りたくてヤキモキしてましたが、
あ~これでやっと! やり残していた仕事に手がつけられます(オイオイ・・・)

T様 ごらんになっていたら、よろしくお願い致します(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 自主制作    ジャンル : 映画

Comments

おもしろかった!
楽しませてもらいました。
ファースの芸の細かさがツボりました。

次は、ライトセイバー じゃなくて、ビームサーベルを希望します。

おかしー
ホウキセイバーも笑ったけど
途中で使ったスプレー攻撃も良かった。

第二話も待ってます(笑)
見ました
いや~~面白かった、途中で席に座るのやら何かを飛ばすのやらが
笑えます。
動きも流石はmuzina店のスタッフでした!
この動画を見ようとすると「スッコン谷渓谷」と毎度出るのも笑えます。
すげぇ
muzinaさんすごいね。 動画はさすがです。
これで、実写版ガンダム作ってね(笑)
次の作品楽しみに待っています。
まとめれす
shindyさん>

フォースに気付いて頂いてありがとうです(笑)
ガンダムで言うと最後のライトセーバーを突き立てるシーンは
デニム曹長の「よくも、ジーンを!」へのオマージュですよ(笑)

つ>出演依頼

ななさん>

最近、梅雨で出掛けられない ウップン晴らしです。
細かい所でウケて頂いてありがとうございます(笑)

え! 

次回は姉御をライトセーバーに巻き込んでOKですね?(笑)


ゆうさん>
未だに「スッコン谷」を越えるコピー?に出会ったことアリマセン。

みんなノリノリでしょ?(笑)
明日の朝礼で、スタッフ向けに動画を見せるのが楽しみです。

ohikeさん>
ありがとうございます。

初めての編集なので不満もありますが、
なんとか仕上げました。 方法的には思い出したくないくらい大変です(笑)

でも、 皆さんにオモシロイと言っていただけるのが楽しみになります。
ガンダムは難しいなぁ~(笑)

時期アカデミー賞ノミネート決定ですね。
監督賞も間違いなく取れるでしょう。
ハリウッドから誘いが来る日も近い。
響さんへ
響さん>
ノミネート決定!
 ↓
マスコミの寵児!
 ↓
スキャンダル!
 ↓
破滅!

まさに起承転結(笑)

まぁ どうころんでもありえません(当たり前か(笑)
次はガンダ〇物でも作ってみたいです。

姫は どこだ ・・・
  楽しかった~ 
  次は姫の出てくるシーンを ・・・

  女優は扱いにくい ?

  観客はそれを待っているんだぞ~  (俺だけか ?)
  
肥前Feさんへ
肥前Feさんへ>

観客のニーズに答えなくてはいけませんね(笑)
正直におっしゃって下さってありがとうございます。

扱いにくいというか、ノリの問題かもしれませんね。
演技指導しておきます。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

