muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

バリダンスUP!

Category: 動画  
バリ島で大変感動した(←自分的に)

ダンスの動画をUPしました。

約二時間の公演でしたが、10分ほどに(長ッ!)まとめてあります。

正直見るまでは、「観光客相手のモンかな~?」と
思ってましたが、トンデモナイというか、度肝を抜かれました。

バリも神様が多い土地柄なので、日本人にもなじみ易い内容かと
思います。

動画はコチラ!

  ↓
バリダンス

20070529213136.jpg

スポンサーサイト

テーマ : バリ島    ジャンル : 海外情報

Comments

見たよ~
 よかったよ~ 歌舞伎の源流 ここあたりにもあるのかな~  バリの女性 魅力的!!  どう? 国際結婚なんて選択肢は・・・
エスニックムード満点です。
いいもの見させていただきました。
muzinaさんがいつ登場するのかと思いましたよ。
見たよ~~
いや~~見る人を飽きさせないmuzinaさんのコメントがnice!でしたぁ
バリの女性はみんなあんなに手がひっくりかえるのでしょうか?
いいねぇ。エスニックムード出ています。
このリズムであの柔らかな動き、バリ住民ならではでしょうね。
難しそう
重そうな飾りを頭に乗せて、あの首の動きは
痛そうです。

関節がやわらかいねぇ。
目が表現してる!
あの目と指先の動きが素晴らしい!。
16年前を思い出しました(笑)!。
まとめれす
肥前Feさん>
八百万的な信仰は、共通するかもしれませんね。
それだけに日本人には特に理解しやすいダンスだと思います。
嫁の輸入も考えてみるか~!(嘘)

響さん>
場当たり的なショーだったら、乱入してたかもしれません・・・・・(笑)
(ハワイのフラダンスショーで経験あり)
その時は酔いに任せて「シナッ」的ポーズを作ったら、会場がどよめいてました。

ご期待に応えず、すいません(笑)


ゆうさん>
ダンスの表現的に途中でカットが出来ませんでしたし、
コメントもパンフレットを見ながらの場当たり的です。

指のしなり具合はさすがでしょ!
僕も職業柄メチャクチャしなります(笑)

ohikeさん>
ダンスも独特、民芸品も手が込んでる・・・・

でも、売り手としては甘い(笑)
おもしろい土地柄です。 日本人と見てふっかけてはくるんですが、
気合を見せるとナンボでも値引けますね。
もっとも、いくら値引いたとしても、売ってくれるってコトは
まず、ボラれてるのかも知れません(笑)

ななさん>
バリダンスは日本でも人気があるので、あちらこちらに教室があるようです。

目の動きと指先の動きで表現するのは、確かに面白いですよ。
こんどモノマネでやってみようかな?(笑)

yamamenさん>
ハネムーン時に見物されたんですね。

それにしてもハネムーンで「バリ島」はシブイっすよ!
僕的には「マチュピチュ」が見たいので、中々結婚できません(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

