muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

なんだかなぁ・・・・

Category: 日常  
一昨日から原因不明の腹痛に悩まされてます。

変なものは食べたかもしれないけど、変な事も
してないのに・・・なんで・・・・?(笑)

と笑ってられなくもなり、昨日内科に行ってきました。

原因は「暴飲暴食」だそうで!! ←心当たり大いにアリ

血液検査&細菌検査もしたんですが、異常な数値はナシ。

次に会っても「エンガチョ」しないでくださいね(笑)

二日目以降のレポはもう少しお待ち下さい。


スポンサーサイト

Comments

muzinaさんらしい!
レポまっちょリまっせ
バリで
バリで変なもの暴飲暴食して
遊びも暴走して 腹痛?
本当に問題ない?(笑)
たぶん水が合わなかったのでしょう。
海外では良くあることですから。お大事に!
言わんこっちゃなか
 オキャクサマ ヒコウチュウハ ヨイガハヤクナリマス  の時間差攻撃  とにかく静養 静養 ですよ~
あれまぁ
水分と塩分とって、絶食しなさーい。
「え?誰?」ってmuzinaさんになったりして~。

月曜日、別ルート高千穂の峰をたくらんでましたが
私も腕&肩が不調で重いリュックは背負えません。
軽く中岳かしらねぇ。
でも天気予報もいまいちだから、静養かな?
ありゃ
「暴飲暴食」で腹痛?
わっ身近にそんな人がおるなんて貴重です(笑)
お大事に・・・・
あと2人いましたよ!
実は、僕ら夫婦も腹をこわしたんですよ。暴飲暴食ではないですが!。
先に嫁さんの具合が悪くなって、医者を呼んでもらったんですが、置いていった薬は、な、な~んとヘルニアの薬でした・・・・・・・ほんとの話です(汗)。
英語がわからん僕たちは、日本に帰ってきてそう教えてもらい、がっくりきました(笑)。
まとれれす
文ちゃん>
らしいってどういうこと?(笑)
もうすっかりよくなりました。 月曜日山でも登らんね?

ohikeさん>
実は日本を出る前から、ちょいとおかしかったのです。
に、しても鋼鉄の胃腸と自負していた自分には
ショックですね(笑)

暴飲暴食は慎みます

肥前Feさん>
時間差攻撃だったのか?  やっぱもう無理は利かない年頃ですね。
はよ、嫁さん貰わないとですね。

ななさん>
お腹ゴロゴロと食欲不振が昨日まで続いていたので、
ある意味期待して体重計に乗ったら・・・
増えてました(笑)

月曜日は様子を見て実行するとしましょうかね。

ゆうさん>
まさかねぇ・・・・ 自分がこうなるとは・・・

26歳ころまでヤセの大食いと言われて調子に乗って
今の体重(笑)
暴飲暴食もそろそろ自重せねばですかね?

yamamenさん>
前提を置いてのカミングアウト。
ありがとうございます(笑)

現地で困るのが医療体制ですよね。
近頃は保険も充実してるので、安心はありますが、
とんでもない処方をされる事もあるんですね。

しかも、ヘルニアって・・・・
やっぱ英語の壁はデカイかも?

僕も勉強します。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

