muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

遠方より・・・・そして旅立ち!

Category: 日常  
最近、更新が滞っております。 

「忙しかった」と言い訳する輩はホントは「忙しくない」と、
どっかのテレビ?で言っていたのを聞いて、

自分に当てはめると・・・・
なるほど~・・・・って感じ(笑)

「動画をUPした後で気が呆けていました」と
言うことにしておいて下さい。


さて、先週の水曜日(遅いよ!)

肥前Feさん」が鹿児島でのお仕事の上がりに

わが町「都城」へ寄ってくださいました。



P5100002.jpg


「牧師さん」の弟さんのお店「魚や」で再会を祝します。

思えば、去年の「長崎・雲仙ツー」以来の再会・・・

まるでこの前の出来事みたいに感じるのは不思議ですね。


肥前Feさんもイケる口な様なので一杯、一杯、もう一杯・・・と
焼酎を酌み交わして・・・盛り上がる、盛り上がる!

含蓄あるお話はとても面白く、その行動力や信念など
思わず「御意!」 と頭が下がる思いでした。

カッコいいとはこういう事なんですね。

そして、
二次会を含めて、午前様くらいでオヒラキに・・・・
(ボトルありがとうございました!)

二次会での写真や歌の動画はあるんですが、自粛します(笑)

楽しかったですね! 今度はバイクでお会いしましょう!




そして、頂いたお土産の品々・・・



P5110010.jpg



キャンプのクッカーセットとナイフ!

ナイフは「アキラさんへ」との事!

ありがとうございます。 本人もメチャ喜んでおりました。


そして・・・・


P5110009.jpg



あれ~?

ウチのスタッフにまで、お土産を頂いたのですが、

写真を撮ろうとすると・・・


ピラニヤの如き「奴ら」によってズタズタに!!(笑)

「諫早おこし」

「おこし」に黒砂糖をあえた逸品です。
大変 美味しゅうございました。



さて、明日からちょっくら「海外」へ行ってきます。


P5140001.jpg


ちょっくら「海外へ」なんて イヤミな奴と思わんでね!(笑)

およそ四年ぶりの海外なんです。

「バリ島」へ! 今回は一人ではありません。

「誰と~?」 なんて野暮も言いっこ無し!(笑)

帰ってからレポにしてお知らせしますが、
とても「僕らしい」同行者です。

明日出発します。 どんな旅になるのやら・・・


スポンサーサイト

Comments

なんですと
しばらく見ないと思っていたら
出てきたら、海外 いいなー!
ちゃんと、マイナリスト観光してきてね(笑)
レポ待っとります。
なに~
海外ですか・・・・・。
海外の前に九州国立博物館やろ~~が。
んなことはないか・・・・(笑)
レポ待ってますよ~。その前に、無事に帰国しなきゃ!!。
ありがとう
 海外 良い旅を 祈りますね。  
 都城の夜 ありがとうございました。 年 もろに出ている自分の顔 他の写真・動画 完全消去ですよ。
行ってらっしゃ~~い
肥前Feさん、ブログのお友達の輪ですね~~~
お土産も沢山もらって。
バリ島ですか~~~行ってらっしゃ~~い
誰と?気になります。詮索はしないことにします(笑)
もうすぐ出国 到着は23時くらいです 20日頃に帰ってきます。楽しんできます!
肥前Feさんは南下されてたのね
凄い行動力です
お土産のナイフは凄い!
ジャングル探検頑張ってねー!(ちがうかっ!)
お借りします
 ゆう様 響様   肥前Feは遊び好きのオジンです。muzina様 みなさまの行動力には感服してます。ナイフはですね、イノシシなどの処理用の特製なのですよ。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

