muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ひなもり林道ツーリング動画UP!

Category: 動画  
月曜日のひなもり林道ツーリング動画をUpしました。

肝心の林道部分はカメラの処理落ちでロクに撮れてないわ、
カメラはローアングル過ぎるわ、写真がとれてないわ、
「スクープ」逃すわ・・・・(無事だったから言えるけど(笑)

なんとか使える部分だけのツギハギ動画です。


ひなもり林道ツーリング」へどうぞ!
スポンサーサイト

Comments

見たよ~
元気いっぱいな感じ?が出てたよ~(^.^)
私のヘルメットが、思ったよりおかしくなくて良かった。

動画3回も見ちゃった。
私のテヘヘ写真も良かったです。
編集ご苦労さま~。
muzina produceを堪能しました。
相変らず美味いね。曲のリズムと画像のリズムがいいね!
カメラはアングルが難しいね。
次回は完璧でしょう。
見たよ~2
おおぉ、動画の編集と表現力はすばらしいですね。
アングルが残念ですが、MK-2の位置が一番振動が少なくていいでかも
次回はジャンプを極めてみよう!
木浦木小学校跡地の写真をみていると、
適当なジャンプポイントがあるじゃない。ヨシ特訓じゃ~

見たよ~3
今回はちょっとしたミスですね。
プロも筆の誤りですね。
林道ツーって経験ないですがドキドキしますね。
怪我にも注意して楽しんでください。
まとめれす
ななさん>
今日はありがとうございました。

なんとかまとまったかな?
って感じです(笑)
姉御のヘルメットは正直イイ感じだと思います。
色違いを買ってみようかな?
三回も見てもらってありがとうございます。
僕は八回ほど見ました(笑)

ohikeさん>
最初に素材をPCに移した時には冷や汗モンでした(笑)

カメラテストを含めて、宿題をたくさん貰った感じ。
次回は頑張ります!

shindyさん>
前回の林道ツーも動画で撮るべきでした。
地鶏やらなんやらで、初めての林道でご迷惑を掛けないかと
いうのが、浅はかでしたね。(もちろん、林道では気を抜きません!)
抜けないのが正直な感想でしょうか?(笑)

ジャンプですね。 ぜひとも、次回は挑戦したいです。
林道最高!

ヒロ吉さん>
今回の失敗を含めて色々勉強になりました。
林道がこんなに楽しい! とは思いませんでした。

ぜひ! ヒロ吉さんも!
バスにオフ車を積んで南九州へ!(ジョーク(笑)
見たよ~~
姉御がエンジン切る姿めっちゃカッコ良かったね~~
なかなか軽快で楽しい音楽で、頭にカメラつけてるのを
忘れて見てました。
頭の動きをモロに捉えるのね、よそ見禁物
面白かった。
今回は失敗ってことですが
なかなかどうして、muzinaさんの目線が分かって面白かったですよ
交差点はもうちょっと左右を見ましょう(笑)
女の子がいたらカメラは間違いなくそちらにターンしてたでしょう。
スピード感あふれる編集で楽しかったですよ。
いいね~いいね~~~
見事な編集、素晴らしい!!。
映像の中に、違う映像を入れる編集(わかりにくい文章でご免ね)やっかいだろうけど、いいですね~。
どんどん新しい手法が出てくるね~。忙しいのは仕事じゃなくこの編集じゃなかったの(笑)
いや~~、muzina監督の動画に出演したいぞ~~~~。
まとめれす2
ゆうさん>
エンジンを切ってる姉御? と
最初思いましたが、なるほど! 場面転換とマッチしてますね。
言われるまで気がつかなかった・・・(笑)

キョロキョロできませんね。 目だけ動かす訓練を
しないと・・・

響さん>
目線かぁ・・・
考えてることまでバレそうですね・・・・

勢いだけで編集してしまいました。 みんなのキャラに
助けられた感じ。 曲もそれに合わせやすいイメージ
だったので実作業時間はいつもより掛かりませんでした。

とりあえず、次は「交差点」に注意します(笑)

yamamenさん>
ありがとうございます。
映像の中に映像をって、そんなに難しくないですよ。
ナビの取り付けの方がよっぽど難しそうです(笑)

最近の編集ソフトは優秀ですから、ある程度いじれば、
誰でも扱えると思います。
ちゃんと仕事はしてますよ~(笑) ただ、仕事中に構成を
考えたりトカはしてますけど・・・

yamamenさん主演で一本作りたいですね。
書いてるうちにアイディアがちらほら浮かんできました。
ぐ~^^b
おもろかった~^^
で、僕はいつ撮ってもらえるのだろうか・・・・
なるほどぉ~
皆さん言っているように、muzinaさんの視線の動きがよくわかって、
おもしろかったです。次回撮影時に動画の撮れ具合を気にしすぎて、
安全確認がおろそかにならないようにして下さい。ダートでの動画は
見たことありますが、走行中の撮影は初めてでした。
まとめれす3
たいようさん>

ありがとうございます。 林道でのたいようさんの
雄姿もぜひ! 撮りたいですね。
ゆっくり走ってくださいね(笑)

禄太郎さん>
視線=カメラだから、うかつなモノを見ると
あとで恥ずかしいですね。
おっしゃるように安全第一です。 気をつけますね。

ダートの動画が「処理落ち」したのはピントが砂利や
葉っぱに合わさってたからみたいです。
カメラの目線をライダーに合わせれば、大丈夫そうです。
聞かれてもいないのにペラペラとすいません(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

