muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

刻(とき)を撮る者

Category: バイク  
なにかと忙しい一週間でした。

アッチコッチ掛けずり回って・・・ヘトヘトになりました・・・

まだ片付けないといけない仕事がテンコ盛り・・・・


でも!月曜日は別!(笑)


ななさん、文ちゃん、MAUちゃんと四人で

ひなもり台の林道を走ってきました。





最初の写真は最後の立ち寄り地で御池(みいけ)

なんとか、このメンツでの「初林道ツー」を
無事に(無事じゃねぇか!(笑) 終えることが出来ました。

アクシデントもありましたが、ヨカッタヨカッタ・・・


レポは?


今回は「北部九州班といっしょツー」以来のバイク動画に
挑戦します!

映像の取り込みも終ったので、日付が変わる頃には
公開できるかな?(汗)

新たな新兵器です。



P5060010.jpg


「文ちゃん」のアイディアを拝借して、強力マジックテープで
ザクシィを装着! そして、ストラップを保険で装着!

ガン○ムmk-Ⅱ みたいでしょ?(笑)

それでは!

「muzina 動画作りま~す!」



☆ 日付が変わる頃・・・とデカイことを言ってましたが、
いましばらく時間が必要な感じです(汗)

もうチョイお待ち下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

元気で よかった
 久しぶりに 元気な姿 よかった よかった。 動画期待ですよ~
肥前Feさん
すいません。 しばらくお留守にしてました。
失踪していたワケではありません(笑)

ほんとはやらなくちゃいけない仕事があるんですが、
今日は「休みの日」(笑)
頑張って動画を仕上げたいと思います。
ほぉ~~~
うひゃ~~とうとう頭にビデオつけちゃったかぁ~~~
そう来るとは思わずびっくりでした。
頭って振動してないの~~?
ちょっと画像が楽しみなんだけど~~~
待ってまぁ~~す。
林道使用
これならいいですね。
顔を向けるだけで、撮れますね。
久々の動画楽しみにしてますよ。
頭のカメラが1つなのはジオン系だね
それとDBのスカウターにも見えるよ。
動画楽しみにしてます。
セロー
もうだいぶ慣れたみたいですね。
メットにカメラ、素晴らしいアイディアですね~・・・・流石です、文ちゃん!!。
動画がどのくらいブレがあるか見てみたいですね~。
無理は言わんけど、早くアップしてね~~~~。
まとめれす
ゆうさん>
頭に付けたまでは良かったのですが(ゆれないし)

後でチェックすると・・・自分キョロキョロしすぎ!でした(笑)
意外と難しいです。 なれないとね!

ohikeさん>
チェックしたら下向きの映像が多かったことにショック!
カメラの位置を一定にするためのチェックマークを入れないといけませんね。

映像、しばしお待ちを!

響さん>
スカウターはなんとなくイメージしてましたが、「単眼のジオン系」までは
考えもしなかったなぁ・・・ さすがです!
動画 頑張ります!

yamamenさん>
文ちゃんのアイディアすごいでしょ?
カメラがカメラだけに画質はDVテープに軍配です。

原因不明のノイズとかも入ってたので、
製品関連のHPや掲示板で設定を調べないといけませんね。

動画、もう少しお待ち下さい


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

