muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お目覚め♪

Category: バイク  
う~~ん!!
久々に目が開いた気分!

久しぶりのレポUPです。



とは言っても、内輪ネタから(笑)



今日がウチの店での「フォトコンテスト」の締切日。

内外から力作?が集いました。





定期的に(二年ぶりくらいだけど・・(笑) 行なってる、
ウチの店での店内フォトコンテストです。

今回のテーマは「華」

それぞれに力作が集まったようです。
今回は「社長賞」があるようで(店長賞は300円(笑)

みんな気合が入っています。

お客さんの一般投票を主軸にして、参加から結果まで、誰が出したのか
解らないのがウチのフォトコン。

ちなみに僕のは・・・・(一番、ひねくれたヤツ(笑)


さて、

明日は二週ぶりの「遊日和」!

とは言っても当初予定していた、「牧師さんのお師匠ツーリング」には
ブルターレがヘソ曲げたので参加できず・・・・イジイジ・・
(パワーユニット入荷が五月中ごろだって!?)

打ちひしがれてた僕?に

shindyさんから「林道ツーリング」お誘いがやってきました。

え?


「おまえは林道バイク持ってないやろ~?」とツッコミには
まぁまぁ・・・

明日のツーリングの昼飯の「宮崎地鶏」を刻む僕・・・

P4290003.jpg


最近、懇意にしてる地鶏農家さんから別けてもらいました。

明日はshindyさん、文ちゃん、MAUちゃんの四人で参加!

僕にとっては初の林道ツーリングです!

さて、お待ちかね。

僕の明日の相棒は・・・




P4290004.jpg


shindyさん>MAUちゃん>muzina と

「歴代特攻服」のように受け継がれた「セロー」です(笑)

実に素直で走りやすい!

夕方から90%予報ですが、なんとか逃げ切ってレポを
お届けできたらなぁ~と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 中古バイク    ジャンル : 車・バイク

Comments

明日はよろしくねっ ねってば!
地鶏!楽しみですねぇ!
きっと、トラブルがありますよぉ~
でも、笑いながら乗越えましょうねぇ

「エゥーゴ仕様のGMⅡ」はmuzina家に異動したのかぁ!
僕の「ネモ」と張り合ってみる?
想定の範囲内
shindyさん>
わざわざ、色字での
トラブルの示唆(予想?)ありがとうございます(笑)

そうなんです、縁あってウチに来ちゃいました。
ジムⅡでネモは厳しいでしょ!
ネモ=一年戦争後期ガンダムのスペックですからね~(笑)

それ以前に「ジーン」と「ランバラル」位の差はあると思いますが、ヨロシクです。

ありゃ
ありゃあ、ブル太君はまだ完治してなかったんだぁ
その代わりにセローで林道?
気をつけてね~~~~無事のレポを望みます。
フォトコン、ひねたやつ?パフェ?
祝 林道ツー
 お久しぶり ・・・ 林道ツー楽しまれますように。  フォトコン 部外者勝手に投票です。 №2,6,8に 各一票
林道デビューおめでと。
面白ハプニング待ってますよ~!
フォトコンのテーマが「廃虚」の時は御一報ください(笑)
どうだったかな~
林道は楽しめたかな?

muzinaさんがセローで走るのは
私がハンターカブで走る手軽さだろうね。
感想待ってるよ~。
セロー
入手したんだ。いいな~。乗りやすいでしょう。
僕もオフ車欲しいぞ。
林道走って、山で地鶏バーベキューめっちゃ楽しそうですね~。
レポが楽しみじゃ~~~。
まとめれす
ゆうさん>

完治してれば「師匠ツー」参加でしたが、こればかりは
どうにもなりませんでした。

林道レポは只今製作中♪
ひねたヤツ=パフェは 私です(笑)

肥前Feさん>
初の林道ツーリング。 なんとか無事に帰ってきました。

2.6.8に一票ですね。 了解です。
若い子達の視点って面白いですよね。

響さん>
ウチのフォトコンのルールとして、優勝した「親」が次のルールを決める
ことになってます。

僕も過去二回ほどその栄誉に預かりましたが、僕が与えるお題には
みんな「ブー」でした(笑)
今度優勝したら、「廃墟」で決めますので部外参加を御願いします(マジ)

ななさん>
とっても楽しかったです♪

ブル太に比べて、セローは軽いのが良いですね。
レポは只今製作中♪
今しばらくお待ち下さい。

yamamenさん>
初めて、林道をオフ車で走ってみて・・・

未知の世界が拓けたような感じです。
地鶏も最高でした。
レポに取り掛かってますので、ヨダレを溜めて
お待ち下さい(笑)




足を踏み入れてしまいましたね
ついに林道へ足を踏み入れてしまうのですね。これ
で今年の「遊び」に一段と幅が広がることでしょう。
何しろセローですから、楽しさいっぱいでしょう。
レポを楽しみにしておりますぞ。
禄太郎さんへ
ついに足を踏み入れてしまいました。

一つ感想を申さば・・・
最高でした(笑)

バイク遊びの新しい一面を見つけた気分です。
Bachさん等がハマるのも解る様な気がした一日でした。

レポもなんとかUPしました。 宜しければ読んでやって下さい。
セロー
セローいいよね。
大人しいし、軽いし、
パワー無いけど振り回されないので、いいかも!
セルの付いたオフ車が欲しいです。
ohikeさんへ
ohikeさん>
公道での力不足は否めませんが、
ピーキーすぎないコイツは林道ではうってつけです。
いきなりセル付きオフ車デビューですいませんって感じです(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

