muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~


Category: スポンサー広告  

ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート4

Category: 動画  
お待たせ致しました。

「ラストにリーチ!」宣言を出して、早五日・・・
ギリギリの時間でUPすることが出来ました。

だって、二時間後(午前五時)には一泊ツーリングに
出発だもんね(笑)

ラストを分割するに当たって、5分くらい?と
考えていたら、10分を超える作品になってしまいました(笑)

長くてスイマセン。

新しい要素も入れてみました。 どうぞ見てやって下さい。
当日(9月24日)から、もう二十日経つんですね。

一週間前の様な気がします。

写真の提供を頂いた皆さん。

見てくださった皆さんに感謝です!

最後の方になって、車載映像も安定していると思います。
後は、「画質」の向上が課題かな?

元のヤツはスゴク綺麗なんですが、サイトにUPすると
若干課題かな? と思ってしまいます。



ガリ・バォン隊が行く! 耶馬溪~久住ツーリング パート4

よろしくお願いします!



テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

