muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~


Category: スポンサー広告  

Moto in 大淀1

Category: 動画  
新環境(おNEWのPC)でのバイク動画第一作目です。

先月に三回程の練習走行で撮りためた映像で編集してみました。

参加者は とくべぇさん ハラムラじぃ~さん shindyさん MAUちゃん 文ちゃんと僕。

shindyさんと文ちゃんには映像のご提供を、この場を借りてお礼申し上げます。

普通のツーリングと違って激しいコースでの撮影は難儀しました。

空ばっかり映ってたり、振動が激しかったり・・・・ アングルが固まり過ぎてたりなどなど・・

でも楽しい仲間たちとワイワイ遊べたのは良い思い出です。

今回の編集のテーマは「スピード感!」


したがいまして、効果音やテキストを極力省いておりますが!・・・
ほんの少しだけ「早回し」はご愛嬌(笑)

でも、かなり酔う映像かもしれません。  視聴の際にはご注意下さい。

それにしても、画質が思ったように出せないんだよなぁ~
UP前の手元の動画はイイ感じなんだけど・・・・

ともあれご覧下さい!!

Moto in 大淀1



こちらも!


Moto in 大淀1 posted by (C)muzina
テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

天草・島原ツーリング・真最終日

Category: 動画  
天草・島原ツーリングより、早四ヶ月(笑)

どうにか一応の形でケジメが付きましたが、
一連の動画のUPが遅れてホント申し訳ありませんでした。

まぁ、ここまで分割した作品はもう作らないかも知れない(笑)

てな訳でよろしくお願いいたします。

最後まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今日はこれからモトクロス練習走行を撮りに行って来ます。


「天草・島原ツーリング・真最終日」





縮小版はコチラ
 ↓

天草・島原ツーリング・真最終日a posted by (C)muzina
テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

天草・島原ツーリング最終日Ⅲ~もう少しだけ続くんじゃよ~

Category: 動画  
なんとも・・・
「いつまでダラダラ続くのか?」 

内省?を繰り返しながら(笑) 続編をUPしました。

ホントは最後はコレ一本! と〆たかったのですが、画質を優先させるために
二個にぶった切った前半です。

前作2本の様に「同時公開」かと迷ったのですが、とりあえず・・って事で!

後半は土曜日の深夜までにUPします(キッパリ!)

(☆日曜になりそうです(笑)

今回もネタを頂きまして、同行者の皆さんに感謝しております。
後半は淡々と走っているだけなので、やっとツーリングっぽい作品になりそうです(笑)

作品はコチラ

 ↓
「天草・島原ツーリング最終日Ⅲ~もう少しだけ続くんじゃよ~」


縮小版はコチラ

 ↓

天草最終日3~もう少しだけ続くんじゃよ posted by (C)muzina
テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

天草&島原ツーリング二日目1&2

Category: 動画  
一月も半ばを過ぎましたね・・・
おまっとさんです!
「天草&島原ツーリング」二日目完成です。

今回はUP容量をオーバーしたので二分割での発表と相成りました。
お暇な方は続けて見ていただけるとありがたいです。

身辺の変化で新しいことがイロイロと起こっております。
おかげさまで新年会が一日と於かず、繰り広げられているので
中々、編集の時間が取れません。

新年の誓いは「速報体勢」に戻る!でしたが、
まだリハビリが必要な感じです。

と「マクラ」はここまで

天草&島原ツーリング~ひまわりまで~

http://photozou.jp/photo/show/98749/6869613


天草&島原ツーリング~万田坑まで~

http://photozou.jp/photo/show/98749/6869617


縮小版~ひまわりまで~


天草二日目ひまわりまで1 posted by (C)muzina


縮小版~万田坑まで~


天草二日目万田坑まで2 posted by (C)muzina


よろしくお願いします。
いまのトコ、ノルマがあと三つの動画作成です(笑)(天草は次回が最終回)
頑張ります!



テーマ : 車載動画(バイク)    ジャンル : 車・バイク

天草ツーリング第一日目最終章&あけまして・・・

Category: 動画  
あけましておめでとうございます。

いったいドコまで引っ張るんだ! とのお叱りはごもっとも・・・

天草ツーリングNO・3の完成でございます。
12月になって、これまでの人生でこれほどか!って忙しく、

時間が空いた時も、ネタが浮かばず・・・
モンモンとしておりました。

とりあえず「完結篇」の手前でございます。

周りを整理して、さらなるネタ(作品)を今後とも、作りたいと思いますので
よろしくね♪

そういえば、文字と写真のレポを書かずに何ヶ月も経ってしまってますね(汗)
ネタは溜まってますのでその内に・・・

とりあえず・・・見てやって下さい

マジで同行者の写真に救われてます・

牧師さん」 「ななさん」 「貞坊さん

ありがとうございます。

みんなの写真が無ければ、はっきり言って成り立ってません(笑)


「天草・島原ツーリング第一日目最終章」


縮小版はコチラ




どですかでんsimabara1.mp4 posted by (C)muzina
テーマ : 【動画】自動車動画    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

