muzinaの『遊日和』 

主に月曜休みの男~レクリハビリ中~


Category: スポンサー広告  

牧師さんの結婚式

Category: 未分類  
昨日は牧師さんの結婚式に行って来ました。

仕事の関係で式が始まった直後に到着! すべりこみセーフです。

見知った方が何人いるかな~? 

と考えてたら、横の席に「MAUちゃん」「文ちゃん」「ななさん」が
座ってます。 ※「ななさん」のレポ

そして、僕の後ろには「CBのお師匠」もいらっしゃってました。

P3310002.jpg


祝福を受ける「お二人」


キリスト教式の結婚式も初めてですが、
新郎のお父上が式の進行を司ってる結婚式も初めての経験です。

P3310005.jpg


さすがは「牧師さん」のお父上。
その威厳と明瞭なお言葉が胸に響きます。


こちらは「式のプログラム」(写真を改変してお二人の名前を消してます)

P3310023.jpg


すごくシンプルと言うか、「結婚式」=「酒が呑める!」と
認識していた自分にとってすごく新鮮です(笑)

後、新鮮だったのは「賛美歌」を皆さんが大きな声で歌ってたこと。
こんな祝福の仕方も面白い。

CBのお師匠も
「う~ん、男の人数が集まってたら、胴上げでもする事が出来るんだけどな~」

とおっしゃってたので、「川も直ぐ側にあるのに、残念ですね」と答えます。
我々の「祝福」は残念ながら「未遂」に終わりました(笑)


こちらは「指輪」の授与。

P3310015.jpg


奥様へ指輪が授与されます。

神妙な表情の牧師さん♪  式もいよいよハイライトなので、
カメラのフラッシュがあちこちで光ります。




式も一通り終わって、撮影タイム。 お父上自ら、カメラを構えているのがなんとも微笑ましかったです。


P3310029.jpg


今回は奥様のヘアメイクと衣装着付けを担当させていただきました。

ヘア=うちの母  メイク=僕  着付け=義妹

自分が担当した方の結婚式に出るって、あまり機会が無いので
緊張します(笑)

とってもチャーミングな奥様でした。 
P3310031.jpg


僕はいつになったら「そちら側」へ行けるのでしょう?(笑)

とにかく!

おめでとうございます! 末永くお幸せに!

テーマ : ウェディング    ジャンル : 結婚・家庭生活

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

muzina75

Author:muzina75
遊びの日は非定期化
進むも引くもサジ次第♪

FC2カウンター
ブログ内検索

